レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクユクちゃんのガンナー生活~餃子の8日目~

こんばんわ。
餃子が最近好物になってきたユクさんです。
餃子美味しいよ餃子。

さて、今回はガンナーのスキル振りを考えていきます!
スキルツリーを載せるのは過去のトラウマがありますが、
今回はツッコミ大歓迎、いくらでも批判ヨロシの記事です!
むしろ、間違ったところがあったら指摘して欲しいくらいのスタンス。

では続きからどうぞ!


ユクユクGuクラス

ユクユクGuスキルツリィ

まだユクユクのGuはLv70ですが、将来を考えLv75でシミュってみました。
サブクラスは・・・RaとHuどちらがいいんですかね?
ちなみに焼き餃子と水餃子なら焼き餃子派です。
そういう意味では、Raのがいいのかな。
とりあえずチェインを使う型で作ってみました。

ガンナーの必須のスキルは大体決まっているので、多分こんなんで大丈夫なはず。
SロールTUEEEEE!時代以来なので、なかなか迷わせてくれましたけどね。
特に○○タイム系とチェイン関連と餃子はなぜ美味しいのかは未だによくわからない(´ω`)
これからゆっくり練習していかないといけないですな。

ロドス3

↑ユクさんの中でチェインと言えばコレ・・。
最大ダメージとして未だに心に深く刻まれている。

こう睨めっこして思ったけど、開発はガンナーのスキルには手を焼いている気がしました。
○○タイムをチョコチョコ付け加えたり、Sロールの存在が浮いていたり。
ほかのクラスと違って、方向性が微妙にフワフワしてそう。
餃子は皮をカリカリ。中はふわふわ。

まぁ、何はともあれガンナー頑張っていきますよ(´ω`)b
ナベULTまでにLv75にしないといけませんしね。
まだ装備とか戦い方とか分かってないですし、そっちも頑張らねば。
あと、餃子だいすき。

でじゃ(´・ω・`)ノシ

今日のユクユク

ユクユク0916


↓クリックしていただけるとあなたにギョウザが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

方向性が微妙にフワフワって事は、中身がSロールする餃子なんですかね?

| 殴るTe | 2015/09/17 08:02 | URL |

Guといえば雑魚処理にガンスラでアディションスリラー! さっそくガンスラ作るです。そしていずれはユクさんもガンスラーに…
それはおいといてGuのサブは火力がほしいならRa、安定感がほしいならHuって感じですかね。使ってみてどちらがいいかはユクさん次第だと思います。ツリーもアタックPPリストレとTMGマスタリの兼ね合いとかそこまで効果の大きくないチェインFボーナスとかを実際に使ってみて自分好みに調整すればいい感じに仕上がるんじゃないかなーと思ったり。

| 3鯖の人 | 2015/09/18 13:46 | URL |

明日のご飯は餃子に決定しました。
羽根付きのパリパリしたのが美味しい!

| ル | 2015/09/18 22:35 | URL |

>殴るTeさん

コメントありがとうー
中身がSロールして、グリムバラージュを撃ってる餃子君です(´ω`)


>3鯖の人さん

コメントありがとう!
なるほどなるほど。安定感ある方が好きなのでHuのが好みかも。
だけど、Raで火力っていうのも強そうではありますな。
いろいろ試してみたいと思います!
ガンスラァは確かに良さそうだけど、多分作らないと思います^p^


>ルさん

コメントありがとう。
羽根付きパリパリ餃子ぜひご堪能あれ!

| ユクティ | 2015/09/20 18:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/414-0d88b769

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT