レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

充実しつつも刺激のない日々

こんばんわ。
シルバーウィーク結構堪能しちゃってるユクさんです。

最近のユクブログ読んで察してしまうところもかもですが、
正直ブログネタがないです。
最近よく書いてたユクユク育成シリーズとかその典型的なパティーンで、
カルピスのように薄めて薄めて書いてましたからね。
当然、アクセスも伸びてなかったのでそういうことだろうと思います。


まぁ、それでも楽しく読んでくれてる方はありがたい事に多くいらっしゃるみたいですし、
頑張って書いていくつもりですが、やっぱりここ最近は同じことの繰り返しで、
なかなかネタが思いつかない、一種のスランプ状態であります。

デデデイリー

いつもの黒領域

最近は、デイリーやったり、ユクユクの育成したり、クロトオーダーやったり。
緊急来るときは緊急に行ったりしています。
何かいいレアが出たとか、アクシデントが起こったとか特になく、
吉良吉影さんが求める平穏な日々ってやつが繰り広げられております。

ユクさんは人付き合いが良いってわけではないので、そういうのをブログに書くこともあまりなく。
もうちょっと人付き合いを良くして、いろんな人と遊びたいけど、やっぱり難しい。

そんな状態なので、ブログはなかなか停滞状態。
PSO2でやることはたくさんあるけど、刺激がない状態ですね~。

という状態から脱却すべく、いくつか空気を変えようと思っていまする。
まぁ、大したことじゃないけど、やっておくべきことはやっておきたいからね。
楽しみ~なのはユクさんだけだと思うけど、ご期待くださいまし。

では(´・ω・`)ノシ

今日のデュクティ

デュクルーム

部屋がまた豪華になっていました。
黄金色の彫像、シル・サディニアンドール、ロックベアレリーフは三大ルームテログッズですわね!


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 01:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は、することがないと大体エステに籠もってキャラクリの記事になってしまいますw
怒濤のようなアップデートの中、余暇が出来たときの暇つぶし&ブログネタは溜めておきたいところですね(ΦωΦ)

| まち@ | 2015/09/23 01:34 | URL |

フェェ‼︎やる事無いですね。(24日までは…
ネメシスシリーズのロッドを作成する地獄が…。13武器の強化マジ暖和して欲しいです‼︎

| 賞味期限15日前マグロ | 2015/09/23 02:31 | URL |

もうすぐナベチのテコ入れが来ますんでもう少しの辛抱です。って言ってもインヴェイドとかオフスティアとか見せられたらネメシス取る気無くなりますけどね…。

| Bull | 2015/09/23 09:39 | URL |

>まちさん

コメントありがとう
なるほど・・キャラクリ記事ですか(´ω`)
確かにそれは良さそうかも。


>マグロさん

24日からナベULTだったの実は忘れてました・・(´ω`)
ネメシスロッド頑張ってください!!
13強化はホント辛いから緩和して欲しいですね


>Bullさん

ナベチのテコ入れ、すぐだったの忘れてました(´ω`)
まぁ、ネメシスはユクさんは1本取れればいいかなって感じですね・・。
オフスティアはもう少し後に発表でも良かった気もしますw

| ユクティ | 2015/09/25 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/417-e2514939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT