レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナベリウスULTで再びレアを掘りにユク

こんばんわ。
PCの調子が悪すぎて限界見えてるユクさんです。
来年、設定6が来るみたいですし、それなりのスペックの用意したいと思っています。

今日のアップデートでナベリウスULTが調整されました。
なので、早速行ってまいりました。


トラクラアルチ

トライデントクラッシャー(氷)にアルバスをつけておきました。
しばらくご無沙汰だったけど、ナベULT用としてまた使いまくります(´ω`)ノ
これでも多分★13に引けを取らないと思いますね!

鍋アルチ1

鍋アルチ2

鍋アルチ3

行ってきましたけど、エネミーは確かに前よりも弱くなっていました。
スタン攻撃もしてこなくなった?みたいですし、少し快適になりましたね(´ω`)
運営がULTは弱体化しないって言ってた気がするけど、まぁ気のせいでしょう・・。

今回は極原晶ガレルを集めることでネメシスシリーズをゲットすることができます。
ユルルングルと同じで属性15。石は250個も必要です。
もちろんドロップでもゲットできますけど、スレイヴは結局ドロップしなかったので多分今回も無理。
ネメシスよりもファイナルフェンダーという★12TMGが欲しくて回っています(´ω`)ノ

ただオフスティアシリーズ用に100個、ネメシス槍用に250個もガレルが必要なので、
合わせて350個も集めなくちゃいけないというシンドイ未来が待っておりまする。
ただこれはパルチザン全種コンプの夢には必須ですし、なんとか頑張りまする。

カマロッツ1週間

しかし、ナベULTってカマロッツスタイルを思い出すなぁ・・・。
3週間もこの状態で掘り掘りしていたとは、強い精神力を持ち続けていたことよ・・・。
ファイナルフェンダー出るまでカマロッツ・・・は多分やらない。

では(´・ω・`)ノシ

今日のユクティ

ユクティ0924

新しい髪型流しショートボブがなかなか素晴すぃ。
今回追加された他の髪型はユクさんのキャラにはなかなか似合わない。
ですが、この髪型は地味ながらとても可愛らしいと思います(´ω`)
地味だからこそ和服に似合いますし、しばらくこれかもですね。


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 22:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いただきました

FFいただきましたよー潜在はパーフェクトキーパーもどきでしたね

| ななし | 2015/09/25 01:04 | URL | ≫ EDIT

カマロッツ…悲しい目をしている…

| 殴るTe | 2015/09/25 08:16 | URL |

こんばんはっー!
リンクのお誘いありがとうございます!
うちみたいなブログでよければよろしくお願いします(・ω・´)

流しショートボブいいですよねぇ
私も今回の髪型の中ではかなりお気に入りです
他のは・・・うん、若顔にはなかなか似合わせるのは
きつそうな感じでしたよね(・ω・`)ウチノモニアイマセンデシタ

| にゃっく | 2015/09/26 01:10 | URL |

壁|∀・)足跡からお邪魔シマス

この前の生放送までは「ネメシスウォンド作るぞー!」
と意気込んでいた先のオフスティアシリーズ発表……
途端に方向転換してオフスティアへの準備を進めている私です。

| 秋月 | 2015/09/26 19:18 | URL |

>ななしさん

コメントありがとう!
FFおめでとうございますヽ(・∀・)ノ
割と良い潜在で安心しましたw


>殴るTeさん

コメントありがとう~!
確かに悲しい目に見えますね・・w


>にゃっくさん

こんばんわ!
リンクありがとうございましたー!(´ω`)
よろしくお願いいたします~!

流しショートボブ良いですな!!
ほかのも可愛らしいのですが、やっぱり若顔にはきつかったですね(´・_・`)


>秋月さん

コメントありがとうー!たまにちょこちょこ見てましたよ~(´ω`)
オフスティアのおかげでネメシス作る気力は確かになくなりましたねw
ユクさんもオフスティア狙いで頑張ってます!

| ユクティ | 2015/09/26 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/418-8767ac32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT