レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★12TMG「ファイナルフェンダー」ゲット!

こんばんわ。
アルチそこそこ通ってるユクさんです(´ω`)ノ

まずはリンク追加のおしらせ。
にゃっくさんのブログこちから!と相互リンクさせてもらいました!
前からコメントでもよくやり取りしていたので、思い切ってリンクお願いしちゃいました。
これから宜しくお願いしますです(´ω`)b

さて、今回はひさびさ?のレア報告!
ナベULTで前から欲しい欲しい言ってたあの★12TMGをゲットしました!!
続きからどうぞ!


ファイナルフェンダー3

ファイナルフェンダー(ツインマシンガン)・・・ディアボイグリシスからドロップ。
★12のツインマシンガン。Brも装備可能。
潜在能力は心血万全の剛力(Lv3:HPが60%以上の時、エネミーに与えるダメージが増加する(15%)。
完全なる災いの強化版みたいな感じ。
ほとんど無条件でダメージが15%アップするって単純に強いですね!(´ω`)b

ファイナルフェンダー1

ファイナルフェンダー2

ブリッツフェンダーが青くなってサプレッサーがついたツインマシンガン。
ブリッツフェンダーの方が強いですけど、ユクさんは自掘り主義ですし、
青色の武器がとても好きなので、これが一番ちょうどいいですヽ(・∀・)ノ
見た目もかなりかっこいいので、文句なしです!

ユクユク0926

ユクユクの体もファイナルフェンダーっぽい色に変えました(´ω`)ノ
カラーチェンジパスは4枚失われました。
でも、専用装備みたいで、かなり良い出来になったとは思います。
もうちょっと調整しようかなとも思ってますけどね。
そもそもこの前までユクユク育成シリーズをやっていたのも、この武器が欲しかったからなのだ。
なので、すんなり自分で掘ることができてとても良かったです!!

こうして今回のナベリウスULTの目標の一つがすんなり達成できました(´ω`)ノ
でもまだ強化が残っていますし、属性も27なので、2本目を狙いながらガレルを集めたいと思います!
このファイナルフェンダーはちゃんと大事に使っていきたいです。

では(´・ω・`)ノシ

ファイナルフェンダー4


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| レア報告 | 22:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめめめめめwww

FFおめでとうがえしーーwこれもワシが先に拾ったおかげやねw(ウソですゴメンナサイw)

| ななし | 2015/09/27 00:37 | URL |

FFおめでとうございますー('ω'`)
ガルド・ミラみたいな青色とマットな黒の組み合わせがかっこいいですねぇ。

ヴォモスプロドシスはもう8回くらい遭遇してますがパルチしか落としてくれないですw

| リローペ | 2015/09/27 12:25 | URL |

こんばんはっー!
わざわざご紹介ありがとうございます(・ω・´)
あとファイナルフェンダーおめでとうです!
かっこいいしいいですねぇ
レア鳥自体は毎日結構見るんですけどサッパリ落とさないです(・ω・`)

| にゃっく | 2015/09/28 03:09 | URL |

ユクさんおめでとうございます。
自分もアルチ潜ってるんですが12出ないですーw(アーレスロッド下さい。)

| 腐りきったマグロちゃん | 2015/09/28 10:10 | URL |

コスと色合わせるのってホント難しいですよねー

| 殴るTe | 2015/09/28 19:58 | URL |

フェンダーおめです!
キャストのカラー調整ってほんと難しいですよね(・_・;)
私も一回のカラー更新で平均4枚x月2、3回変えてるので鳥皮の消費が・・・!

| 瓶水座 | 2015/09/28 20:12 | URL |

>ななしさん

ありがととととととううう!
ななしさんのおかげですよ・・!きっと!!


>リローペさん

コメントありがとう。
確かにガルミラとも色が似てますね。
この色の組み合わせがなかなかカッコよくて使いたかったので、
ちょうどドロップしてくれて良かったです。
あたいはパルチは全く出ず、これだけ拾えました(´ω`)b


>にゃっくさん

こんばんわ!
これからよろしくですよヽ(・∀・)ノ
フェンダーかっこよくて惚れました。
頑張ればきっと出ると思いますし、頑張りましょう・・!

| ユクティ | 2015/09/28 23:43 | URL |

>マグロさん

ありがとうございますー!
あたいもまだ★12はコレだけですし、これからも頑張らねば・・。
マグロさんもアーレスロッド狙い頑張ってくださいまし!


>殴るTeさん

色合わせ大変です・・。
結構時間もカラチェンパスも使っちゃいました。
それでも納得するまではやりますけどねw


>みかさん

ありがとうございます!
キャストカラー調整は慣れていないので大変でした・・。
みかさん、カラーチェン頻度高そうなので大変そうですな・・
でも、納得できるものを作るには妥協できませんね(´・_・`)

| ユクティ | 2015/09/28 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/419-814ce9f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT