レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナイトファルクス強化しちゃった

この前、ナイトファルクスを買っちゃいましたが、
今日やっとこさ強化&特殊能力付与を完了しました(´・ω・`)b

今回は素材を自分で用意してなかったため、
だいぶ苦戦の連続・・・!
ドゥドゥのことがまた嫌いになりました。


ナイトファルクス103

とりあえずこんな感じになりました!
潜在生かしたいのでスピリタ重視です。
スピリタ2でも3でも差はあまりないのに、メセタは一気にかかるようになります。
でも、そこは愛情でカバー(´・ω・`)

この戦で20mほどむしり取られました。
「9まで行ったのに気がついたら1になってた。」を3連続で味わって、
途中精神を崩壊させてしまうところでした(´・ω・`)
そして、ドゥドゥ弱体期間の素晴らしさを身に染みて感じました・・・

これによってナイトファルクスに合わせて40m近くつぎ込んだことになります。
パルチ好きにとっては、これくらいの支出は痛くもないですね(;^ω^)
後悔なんてしていない!

これから金策しまくらないと・・・。


4月下旬にバイオパルチを手に入れて、メインの槍2本でしばらく戦うつもりです!
トライデントクラッシャーは手に入れるけどコレクション用になりそう。
ソウルバニッシュも今後来るらしいですが、それもコレクション用になるのかなぁ。
自分で掘れなくても、絶対買ってやるぜい(´・ω・`)v

4月下旬には、新PAやHuの新スキル、スライドエンド強化もありますし、
パルチザンにやっと春が来るかもしれませんね!
ソール紹介シリーズももうすぐ終わりますし、
今度はいろんなパルチザンを紹介していくシリーズでもやろうかなぁ。

では、(´・ω・`)ノシ
関連記事

| パルチザン | 00:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

強化お疲れ様でした、40mとは恐ろしい・・・w
新スキル見たらフューリー中にギアゲージ回復量が増すというようなことが書いていました、ソード使いにとっては嬉しいことこの上ないでしょう!回復量にもよりますがギアありPAの攻撃機会が増すことは嬉しいですね。(ただギアは根本的にどうにかしないといけないような気もしますが・・・)

| 1鯖の少年 | 2014/04/13 14:09 | URL |

Re: タイトルなし

ギアの回復量で評価変わりそうなスキルですよね(´・ω・`)
少しだけだとあんまり意味ないですし。
個人的には減少量も減らして欲しかったところw

| ユクティ | 2014/04/13 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/42-be7b9746

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT