レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

煌く新星!スッキリ顔のユクノちゃん!

こんばんわ。
スッキリさっぱりちゃっかりユクさんです。

前にユクティをスッキリ顔にしたら、思った以上に可愛くて気に入っちゃって、
それをベースにいろいろ調整しちゃってました。
キャラとしては誕生させてなかったのですが、今日ついつい作っちゃいました・・。


煌星ユクノ誕生

煌星(きらぼし)ユクノですヽ(・∀・)ノ
16歳。身長153cm。
なぜほかのキャラと違って苗字があるのかは、設定上の都合!
ユクキャラの設定については、いずれびっしり書きたいと思っています(´・ω・`)

まさかの5キャラ目。そして、ユクティとだだ被りのヒューマンの女性です。
ユクティの顔をスッキリ顔にして、ほかにちょっと変えただけのキャラ(´ω`)
前は闇雲にキャラを増やすのは、一人一人に愛着がないように思っちゃって、
それで敬遠してたんだけど、今回こうして誘惑に負けてしまって作ってしまった・・・。

正直、育成するほどの余裕はないので、しばらくは着せ替え専用のキャラにします!
実はユクさんのキャラって、設定なり身長なりイメージの都合上、
似合わないコスや髪型がちょっと多くて、スクラッチが来ても面白くないことが多かったのです。
そういった暗黒の部分をカバーできる可愛らしいキャラを目指して作っています。
なので、育成するってことはまだ考えておりません(´・ω・`)
EP4が来たら育成するかもしれないけど、それまではほとんど着せ替えだけですね!

煌星ユクノ0928

そして今はこんな感じ!
髪型はノエルロングヘア。これは最初にスッキリユクさんにした時の髪型ですね。
コスチュームはあの可愛らしいサスペンドスーツF。
アクセにアルキュリアベレー桜と腰巻白チェックシャツ!
どれもこれもリーズナブル・・・な値段じゃなかったけど、まぁ良いでしょう!!
メセタなんて投げ捨てるものじゃぁぁー!

ふわふわ高し

ユク一族全員の共通アクセサリーふわふわ毛
買わなくちゃと思ってビジフォンを見たら、なんか思ってたよりも高かった・・・。
FUNスク産だったはずですが、2年半くらい再販されていないと思うので、こんな値段になっちゃってます。
これはさすがに・・。

煌星ユクノふわ毛

買いました。
ユク一族はふわふわ毛がないと生きていけないのだ。

これからスクラッチが更新されるたびに、着せ替えていくつもりです!
もちろん他のキャラもコーデしていくので、今までよりもメセタはアホみたいにかかることでしょう。
でも、その分頑張っていくしかないですわね!!
これから煌星ユクノちゃんをよろしくお願いします。

では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 23:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5キャラでつか……自分は3キャラでイッパイ×2ですわいてw
ユクさんに会いに1鯖にキャラ作ろっかな…キャパオーバーになっちゃうジャマイカw

| ななし | 2015/09/29 00:43 | URL |

ユクさんこんばんわ!お邪魔します!

おほー、ユクノちゃん可愛いですな!そして4mを躊躇なく買うユクさんうらやま・・・・・・。
ついったの方でうるさいですが、コスチュームお勧めはビビットパンキッシュなので、ユクノちゃんも試着だけでもお勧め致しまする!

最近はぷそ自体忙しくてIn出来てませんが、次お会いする時はユクノちゃん見せてくださいねー!

では、お邪魔しましたー!

| -雅- | 2015/09/29 03:58 | URL |

キャラクリ欲を抑えるのって難しいですよね、落ち着け右手よ、まだGuキャラがカンストしてないでは無いか…

| 殴るTe | 2015/09/29 07:54 | URL |

おじゃまします~
新キャラ・・・!!ついに作りましたか(*^_^*)
今までとは違う方向性のお洒落の出来そうな子でこの先が楽しみですね
キャラが増えると個々のキャラに愛情薄れるっていうのは何となく分かりますわ(私の場合、瓶茶が空気キャラになってるあたり)

| 瓶水座 | 2015/09/29 09:55 | URL |

>ななしさん

コメントありがとう
5キャラになっちゃいましたけど、実際3キャラでも大変ですよねw
ぜひ会いに来てくださいな~^^


>雅さん

こんばんわ!
キャラクリに妥協は許さない・・
というわけで4mどころかほかのアクセコス含めて20m消えました!
パンキッシュも確かによさげなコスでしたね(´ω`)
今度、着せてみようかと思います!!
またユクノちゃんとお会いしましょー!


>殴るTeさん

コメントありがとう
抑えられずに作っちゃいましたは・・w
殴るTeさんもその右手を開放してキャラクリしちゃおしちゃお^^


>みかさん

コメントありがとー!
ついに作っちゃいました。
ユクキャラには珍しいタイプのキャラなので、自分自身もオシャレが楽しみですね
キャラ多いと、愛情薄れてるかもだけど、これからまた復活するさ(´ω`)b

| ユクティ | 2015/10/01 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/420-03e1c102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT