レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PSO2大金策ユクノミクス~三本の槍~

こんばんわ。
レアを掘りにユク総裁のユクティです。

最近、メセタが全然増えておりませぬ・・・。
この前の報酬期間でたくさん稼いで、今年中には余裕で10億メセタになると思ってましたが、
気がついたらむしろ減っていました。
原因はいくつかありますが、このままでは確実にヤバイ!
なので、大金策ユクノミクスとして、これから年内頑張っていこうと思っています。
三本の矢ならぬ三本の槍を掲げて頑張っていきますよ~


・第一の槍 ユクユク金策

フェンダー強化

ユクユクの育成も順調に進み、そしてファイナルフェンダーも完成。
ファイナルフェンダーの強化資金を取り戻してもらうために、
ユクユクちゃんにもデイリーやクロトを頑張ってもらうことにしました。
1キャラ金策ローテに加わるだけで、今までより週5m以上は増収できる計算。
今までの3キャラから4キャラになったので、これは期待できますね!!

大金策

早速、この前もエクソで素材集めをしながら、クロトオーダーを消化しました。
3sや4sのフリクトでもなかなかなお値段なので、これからどんどん行くしかないですね。



・第二の槍 Ship7デュクティ出稼ぎ期間延長

イデアルユニット分の50mを稼がせるために、Ship7にデュクティを派遣しました。
それから1ヶ月現在、Ship7での倉庫の預金額がこちら。

倉庫預金5461

54613788メセタ!
10mの資金を持たせて出発したので、実質40m以上すでに手に入れました。
これは素材を即売りしたり、PSO2esでゲットした武器や素材を売り売りしたのが大きかったです。
今、PSO2esをメインでプレイしているのはデュクティなのですが、
Ship1に戻しちゃうと、倉庫がパンパンでesのアイテムがなかなか整理できなくなっちゃうので、
もうちょっとだけShip7にはデュクティを置いておきたいと思っています。
これからもデュクティにはドンドン稼いでもらわなければ(´・ω・`)



・第三の槍 リアルマネーの投資

ユクノ1001

今までユクさんは1ヶ月にプレミアム+課金倉庫を買っていて、スクラッチはほぼ回していません。
なので、月に3000円もあれば、余裕で賄える状況でした。
ですが、煌星ユクノちゃんや他のキャラへのアクセコスを十分に付けてあげる時に、
やっぱりスクラッチを回したほうが、そのあたりはメセタに困りにくいと思いました。
なので、これからは月5000円くらい課金することに決定。
アホみたいにスクラッチはしないけど、月1回は回すこととなりまする。
スクラッチの内容によっては、課金額をもっと増やすつもりですけどね。


これがユクノミクス新たなる三本の槍じゃー!
素材集め倉庫、超ドケチ流タイムアタック、常時メセタ+50%、
という今までやってきたのも含めればいい感じに稼いでいけるんじゃないかなと思います。
目標はわかりやすく採掘基地防衛戦:終焉までに200m稼ぐこと!
ユクノミクスパワーでユクティ経済を豊かにしていこうと思います。

では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 金策 | 01:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メメタ稼ぐ為にリアルマネー追加とか……
バネ~ッスユクさん!マジパネ~ッスよ!!
自分はコツコツ稼いで貯める派だからいいとこ20M前後が限界ですね~w
200mとかバネ~ッスよ!?

| ななし | 2015/10/02 03:13 | URL |

金策で最近モデュレイター掘りしてアーレスバスタァ君強化のメセタ貯めようと頑張ってますがクローン出ないっすw
ユクさん、レア掘りの運を下さい('ω'`)

| 腐らせてしまったマグロ | 2015/10/02 16:11 | URL |

やっほー♪
お久しぶりでござる(>_<)ゞ
何だかんだで毎回見てるよーw

いやぁ、どんどん変わってきてるからそろそろ復帰は厳しいね~(笑)
でも引っ越し終わったらまた遊びに行こうかなぁ(*´∀`)

ユクノ回で思ったけど
そろそろユク男がアップを始めてますよ!

| ねろ | 2015/10/02 21:25 | URL |

勝手に置いた仏像2体売っていいよ^^

| じゅさぷ~ | 2015/10/03 12:58 | URL |

>ななしさん

コメントありがとう!
ユクさんにかかれば、リアルマネーを抑えても200mは稼ぐことは可能ですが、
今回はちょっと支出の方が多くなりそうだったので、
カンフル剤的な役割でリアルマネーを投入しちゃいますは^p^
要するにパネ~ッス!ってことです。


>マグロさん

コメントありがとう
クローンはなかなか出ないですからのぅ・・。(´ω`)
諦めずに頑張るしかないですねー!
レア掘り運も差し上げます(´ω`)b


>ネロさん

おひさしぶりでござるー!
毎回見てましたか(/ω\)

確かにドンドン変わってますね・・(´・ω・`)
ちょっとチームの方は元気ないですけど、いつでも遊びに来てくださいな!
ユク男くんは・・まだ未定です^p^


>じゅさぷ~さん

ふふっ。
仏像2体ありがとう!!
永遠にとっておきますね^p^

| ユクティ | 2015/10/04 23:02 | URL |

非常に参考になったのでここだけの裏話を
多キャラならesのランキングイベで容易に軽く70mくらい・・・・うっ1キャラ廃課金勢が・・・止めろ―!

| 通りすがり | 2015/10/09 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/422-e5069a51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT