レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Eトラ報酬によだれを垂らすニョイボウマン

こんばんわ。
最近、昼と夜の寒暖差がなかなか激しくて、
また質の悪い風邪をひいちゃうんじゃないかとビクビクしてるユクさんです。

そういえば、いつの間にかEトラ報酬で良さげな素材が出ることが多いですね。
特に黒の領域緊急はEトラ報酬でレアユニットを多く貰えるので、なかなか美味しい。
まぁ、ジグモさんからもステⅢ素材を拾えるので、値段はどんどん下がっています・・。

トラ報酬

例えば黒の領域緊急、途中のEトラ報酬でたまに出るただのブルブヘッグス。
普通はゴミOPばかりですが、たまぁにステⅢの4スロ、5スロになってることも・・・。
それだけでもニョイボウマン的にはウホッ!ってなるわけですが。

報酬7s

!?
なんと7スロ・・・!
これにはちょいとビビって、およだを垂らしそうになりました。
しかし、これでも現実は800kくらい。
素材の値段が下がることは武器ユニットを作りやすくなるからいいことですけどね。
でも、ただEトラを消化するだけでこれを貰えるのは何とも嬉しい!

そういえば、捕獲Eトラをクリアした時に、報酬でモデュレイターが付くことがあるみたいです。
ユクさん、それを知ってからデイリー中に捕獲Eトラが出たらなるべくクリアしていますが、
全くモデュレイター付きのユニットが出たことがありませぬ・・・。
実際は付くのだろうか(´・ω・`)

というEトラ報酬の話題でした!
こうしていろんな入手方法が増えて素材の値段は下がっていますけど、
報酬期間にでもなれば需要も高まり、また上がってくれるだろうと信じて、
これからも素材集めをし続けたいと思っています(´ω`)ノ

では(´・ω・`)ノシ

今日のユクノ

ビビットパンキッシュ1

フレぽんからオススメされたコスチューム「ビビッドパンキッシュ」。
なかなかクールでちょっとヤンキーぽくはなりますが、カッコ可愛いコスチュームですね!
これに合うアクセサリーは何があるかなぁ(´ω`)

関連記事

| 素材・特殊能力 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も6スロのユニットがアイテムパックに入ってるのを見てビックリしました。
想像以上に今回の期間限定緊急がおいしくて助かってますw

| 通りすがりの9鯖民 | 2015/10/06 14:01 | URL |

>通りすがりの9鯖民さん

コメントありがとう
6スロいいですね^p^
たまにアイテムパックに入ってて気がついた時の快感が好きです!
今回の期間限定緊急美味しかったですし、次のトリトリ4も期待しちゃいますね」

| ユクティ | 2015/10/07 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/423-0af59a2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT