レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パルチっぽい★13ロッド「シャルイスト」ゲット!

こんばーわ。
今日も元気にブログ更新しにユクさんです。

黒の領域緊急で、また新たな★13をゲットしました(´ω`)ノ
ガル・グリフォンからドロップする★13パルチ・・じゃなかった。
★13のロッド「シャルイスト」です。


シャルイスト

シャルイスト(ロッド)
ガル・グリフォンからドロップする★13のロッド。
ビーチの時のレアグリ掘りでは出なかったので初ドロップの武器です(`・ω・´)
潜在能力は2つ。
剴切の隔撃(Lv3:中距離での攻撃時にクリティカル率が35%威力が11%上昇する。)
剴切の遼撃(Lv3:遠距離での攻撃時にクリティカル率が45%威力が10%上昇する。)
正直、どっちがいいとかよくわからんヽ(・∀・)ノ
属性もなんとなーく氷にしてみました。本当は見た目的に風や雷なんですけどね・・。
氷のが使い勝手は良さそうだと思いました。

そんなことはどーでもよくてっ!!

シャルイスト1

これ、パルチザンに欲しいいいいいいいいいいいいいい!
NEOグングナアタみたいな見た目でとてもカッコ良いのですが、残念ながらロッド。
パルチザンっぽいロッドは他にもいくつかあるけど、コレほど羨ましいと思ったものはないです・・・。

シャルシャル

テキトーに振り回してたら、いつの間にかパルチザンに変化しないかなぁ・・・(´・ω・`)
これでアサルトバスターやらバンタースナッチやら繰り出しまくりたいです。

以上、シャルイストのレア報告でした。
ほとんど有益な情報は書かず、パルチパルチ言ってるだけでした。
ユクさん、パルチ脳だからしょうがないね!
まぁ、きっとこれから先、これよりも格好良いパルチザンが来ると信じて待つことにします。

では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| レア報告 | 19:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしいです♪

ロッドおめでとうございます!
ユクさんはパルチ本命だからやっぱりパルチが欲しいものですよね(*´ω`*)

パルチ愛のユクさんにきっと幸せが訪れますよ。

| ともかさん | 2015/10/06 19:57 | URL |

私もこれがパルチならどれほどよかったかと・・・
ちょっとだけ長さが足りないので長くなって登場して欲しいものです

| ル | 2015/10/06 20:53 | URL | ≫ EDIT

その時・・・・!ユクティ氏とシャルイストに・・・・電流走る――!

| 殴るTe | 2015/10/06 22:52 | URL |

>ともかさん

コメントありがとうー!
パルチ本命ですけど、やっぱりレアが出るだけでも嬉しいですねヽ(・∀・)ノ
まぁパルチが出たほうが嬉しいですけどw


>ルさん

コメントありがとう
確かに少し短めですし、長い状態で出て欲しいですな・・!!
多分でないだろうけど(´ω`)


>殴るTeさん

ざわ・・ざわ・・
どこの八木さんかな?^p^

| ユクティ | 2015/10/08 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/424-85a7daf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT