レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひさびさアーレスは、やっぱりあの武器!

こんばんわー。
デイリーに追われる日々を送っているユクさんです。

鍋アルチ、毎日4キャラ分こなす予定だったけど、全然出来てませぬ(´・ω・`)
なるべく頑張ってこなすようにはしてるけど、サボる日は容赦なくサボっちゃいます。
デイリーオーダーと緊急で、1日が終了しちゃうことが多いのです(´・_・`)
目標のガレル350個まで頑張らないといけないですし、ガッツリ時間が欲しい!

にじどろ

まぁ、そんなこんな今日も行ってきたのですが、ひさびさに★13アーレス武器が出ました!
今回出たアーレスはなんでしょうか・・・!?


おなじみアーレスランス

やっぱりアーレスランスゥゥゥゥ!!
実に4本目となりまする。
ちなみに今までゲットしたアーレスはソード2、ワイヤー4、パルチザン1、バレットボウ1
ほぼメインHuで掘り掘りしているので、ハンター武器が多いのはありがたいですけど、
やっぱりユクさんの好きなパルチザンがもっと欲しいですゾ!!
うーむ。相変わらずワイヤーに好かれているのぅ・・・。
とはいえ、★13をゲットできたことは嬉しいので、これも喜んで倉庫にインしておきまするヽ(・∀・)ノ
この調子で、ネメシスのワイヤーも・・じゃなくて、パルチザンをゲットしたいですね!

では(´・ω・`)ノシ

今日のユクノ

ユクノパルチ部屋

ユクさんのパルチ部屋にドン引きのユクノちゃん。
はやくネメシスを飾ってあげなければ・・・!!


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| レア報告 | 23:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユクさんばっかりアーレス拾ってからに~~!
ぐぬぬ……羨ましいんだからね!!
おめでとうございますなんだからね!!!

| ななし | 2015/10/08 01:53 | URL |

おめですよー いいなァ… 

| 殴るTe | 2015/10/08 13:22 | URL |

>ななしさん

コメントありがとう~^p^
ひ、ひさびさのドロップだから許して・・!
ななしさんにもきっと出ますよ!!


>殴るTeさん

ありがとう!!
殴るTeさんにも頑張ればきっと出ますぞ!

| ユクティ | 2015/10/09 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/425-599b3b29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT