レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チェインソード出るんだゾウ!

こんばんわ。
今日も元気に鍋アルチ!でお馴染みのユクさんです。
目標の350個サッサと達成して、まったり過ごしたいと思いました。
まだやっと半分くらいなので、これからブーストをかけてもっと頑張らなければ。

さて、今日はあの★12をドロップすることができました。
3日連続のレア報告という素晴らしい流れ・・!!
でわ。続きからどうぞ。


チェインソ鑑定

というわけで出ましたチェインソード
潜在が奪命剣なので、なかなか強力ですねヽ(・∀・)ノ
この武器とは大分縁があるのか、じつに4本目となりまする!
正直、拾った時は一々報告しなくてもいいやとも思ってました。

チェインソ4

よく見てみたら、ジオーグ・ソールがついています。
つまりプロジオーグルス(クソ像)からドロップしました(´ω`)ノ
ユクさん拾って鑑定するまで気がつかなかったのですが、
いつの間にかプロジオーグルスさんもチェインソードを落とすようになってたのですね。
アルチ拡張の時のドロップ調整の1つなのかな。

プロジオー

しかし、ベーアリにもディアボにも新しいレアが入ったのに、
このクソマンモスには何も新しいレアがなかったので、無理矢理チェインを仕込んだ感が否めない。
とはいえ、チェインソードが欲しい人はコイツも乱獲の対象になりましたね!
まぁ、今さらなのでビジフォンで買ってもいいとは思いますが・・。

という、ユクさんが今日ちょっぴり驚いたことでした。
★12のパルチザンも仕込んでおいてくれればなお良かったのですが、まぁいいや。
この調子でレア拾いまくって、ガレル350個頑張ります(`・ω・´)ゞ

では(´・ω・`)ノシ

今日のユクノちゃん

みらくるんユクノ

ミラクルんなユクノちゃん。
ほかのユクキャラには、似合いそうもないコスもちゃんと着こなしてくれるので、
やっぱりユクノちゃんを作って良かったんじゃなかろうかっ!
帽子はちょっぴり高かったけどね。


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| レア報告 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「許すまじ」

| ツーヘッドラグナス | 2015/10/09 19:16 | URL |

>ツーヘッドラグナスさん

ラグナスさん・・・。
唯一のジオーグ産のレアだったのにねぇ(´ω`)

| ユクティ | 2015/10/10 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/426-e9236141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT