レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクユクガンナーLv75!ガンナー調整楽しみ!

こんばんわ~。
最近、ブログ更新率が上がってきましたユクさんです。
実は今結構書きたいこと溜まってて調子が良さげなのです。

さて、ユクユクちゃんのガンナーがやっとこさLv75になりました。
いろいろ別のこともやってたので、1ヶ月以上かかっちゃいました。
でも、目標を達成できたので満足です!


ユクユククラス

というわけで、Guが75になりました
Gu/Ra構成なので、これでとりあえずユクユクの育成は終了!
とはいえ、まだクラスキューブ集めは終わってないですし、
ユクユクには、デイリーやらレア掘りやらを頑張ってもらいます。
しかし、ユクユクちゃんも一時期の放置プレイからここまで成長してくれたものよ・・・。

ユクユクアルチ

ただアルチに行ってて特に感じちゃうのですが、
ユクさんの腕が悪いのか何なのかなかなか思うように戦えておりませぬ(´・ω・`)
いつものパルチと違って乙女がないので、アンガの振り回しビームやディアボの攻撃は脅威・・。
また、エネミーにもちゃんとダメージ出せているのか心配・・・。
チェインも使っていますが、アンガ以外のボスにはチェインをなかなか繋げられず・・。
ディアボとか特にツライレベルなので、もっと練習しないとダメですな・・。

ガンナ武器パレ

ちなみに武器パレはこんな感じ。
主力はグリムバラージュ→サテライトエイム→サテライトエイム
状況次第で、よくバレットスコール零式シフトピリオドを使い分けています。
他のPAはたまぁにボスに使う程度(´・ω・`)
ろくに情報も調べず、己の力だけで構成しました。
多分、明らかにおかしいところがありそうなので、指摘してくださいまし・・。
というか戦い方を教えてください!^p^

まぁ、今度のアップデートでガンナーの調整がありますし、
それを体感してからまた練習していくのも悪くはないかもしれません。
パルチ使い的には全く調整がないので、今回はガンナーの調整を楽しみにします!!

では(´・ω・`)ノシ

今日のユクユク

ユクユク1009

しかし、ファイナルフェンダーを早めにゲット出来て本当に良かった・・。
今もフェンダー掘り掘りしてるとしたら、かなり大変だっただろうなぁ。
カマロッツに呼ばれるところだったかも(´・ω・`)


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 21:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガンナーは火力勝負で遅れをとってるから難しいよね~
今Vitaだからなんとも言えないが(切り替えが…)
PCだった時はユクさんと似たような3連PAだったよ
それとワシはやっとガルグリロッドを1本拾った報告に来たじょ…(;_;)
先に言っておくじょ!(`´メ)
コメント返しありがとう!負けないんだから~~~~~~~ノシ

| ななし | 2015/10/10 00:40 | URL |

私は、雑魚はバレスコ零式かグラボムサテ、中はヘッドか弱点にサテ、大はナベチだと基本ライフルにしてます。
ともあれ、バレスコ零式はGu/Raの一番倍率が高いウィークヒットが発動しやすいのでおすすめです。
最初にエリアルが無いと、バレスコにとって良い高度をとるのは色々テクがいりそうですが(+_+)

| のなめ | 2015/10/10 11:15 | URL |

こんにちは〜上の方が言われているようにPAの1段目はエアリアル入れたほうがエネミーの攻撃が届かない高度からバレスコ撃ててオススメです
エアリアルはチャージしてジャンプしてから発動するとかなりの高度まで上昇することが出来ますね!('ω'`)

| ヒデヨシ | 2015/10/10 12:36 | URL |

自分のTMGはサテサテサテ、グリムリバスタップ!バレスコ零、グリムエリアルシフピリのレシピで使ってます。ガルグリTMGだからゼロ距離まで詰めないといかんのですよ…

| 殴るTe | 2015/10/10 14:48 | URL |

わたしは tマシつかうときは ファイターガンナーでリミブレ使いながらライブラとかファイタ可能武器でしかやったことないから立ち回りのがダメ出てるかより気になってます・・

| | 2015/10/11 12:22 | URL |

ライブラじゃねー・・ライブです、、この間違いだけでフレにだれかバレそいう・・・ずっとライブラとなぜか言ってる子。。。←

| | 2015/10/11 12:24 | URL |

>ななしさん

コメントありがとう
確かに切り替え大変で面倒ですし、3連になっちゃいますね(´・ω・`)
あと、ガルグリロッドおめんでとうございます~!!
これからも頑張ってくださいな!^p^


>のなめさん

コメントありがとう~
ふむふむ。やっぱりライフルも主力で使っていくべきなのかな。
バレスコ零式は確かにダメージでやすいですねヽ(・∀・)ノ
エリアルも入れて使うことにします!


>ヒデヨシさん

コメントありがとうー!
エリアル〆(._.)メモメモ
ちょっと慣れないけど頑張って使ってみます!(´ω`)


>殴るTeさん

コメントありがとう
なるほど。ガルグリのTMGはゼロ距離必要ですね・・。
ユクさんも一応ガルグリTMGの属性59を持っているので、
気が向いたら強化してみたいですね(´ω`)


>名無しさん

コメントありがとうー
FiGuですか・・(´ω`)
結構珍しいですけど、倍率的には結構ダメージ出せそうですね!
ライブラ!!

| ユクティ | 2015/10/12 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/427-5cddc5a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT