レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シキの存在を忘れていた

こんばんわ~。
昨日今日と腹痛気味で休み休みPSO2をやってるユクさんです。
うーむ。明日には快調なお腹であることを祈ろう・・。

シキオ1

そういえば、朱鬼姫シキさんの存在を忘れていました。
シキさんのパートナーカードを貰える期限は10月14日まで。
あと4日しかないっ!
しかも、4キャラ分やっていないという現実。
何ヶ月か前も存在を忘れていたので、今回こそは取り逃さないようにしなければ!


ユクさんはこういうオーダーを探索でパパッとやれない人でして、
よりウマウマしたいなぁと考えてしまう人なので、
今回はエクストリームクエストでシキオーダーをクリアしていくことにしました。
魔石の欠片やフリクト素材やらをついでにゲットしちゃおう作戦です(`・ω・´)

というわけで、4体のボスを順番に倒していきました。

シキオ2

シキオ3

シキオ4

シキオ5

コイツらが出る階層をだいたい把握している自分が恐ろしい・・(´・ω・`)
エクソでデイリーオーダーを消化することもあるし仕方ないね!
ちなみに今回で良さげな素材は全く出ませんでした。

シキオ6

てな感じで、シキのパートナーカードを無事入手。
別に欲しいわけではなかったけど、やっぱりやっておいた方が良い気がしますな。
まだやってないお方は14日までに是非クリアしましょう・・・!!

シキオウド

シキの浮上施設の同行オーダーまでクリアすると、オウドのオーダーも出現しまする。
というか・・・コイツもオーダーあったのね・・。
こっちも14日までなので、まだだぁよって方はぜひとも。
しかし、正直ユクさんはオーダー消化飽きてしまった・・・。
あと3キャラ分やりきれるのかしら・・・。


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 20:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シキオーダーの99匹討伐エネミーは経験値美味しいですよ
もうすぐ終わってしまうのが悔やまれる

| 殴るTe | 2015/10/11 00:23 | URL |

実はオウドはCO受けるだけクリアせずともでパトカ貰えたり。

| 3鯖の人 | 2015/10/11 01:02 | URL |

>殴るTeさん

コメントありがとう
99匹オーダーの存在をこの前知りました(´・ω・`)
相当な量の経験値を無駄にしてしまった気がしまする・・・。


>3鯖の人さん

コメントありがとうー!
オウドはそうでしたね^p^
言われてから受けて気がつきましたw

| ユクティ | 2015/10/12 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/428-09184547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT