レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ship1チーム「Eternal bonds」チームメンバー募集のお知らせ

こんばんわ。
今日は、チームメンバー募集のお知らせ。

チームサイトには少し前に書いておきましたが、
Ship1のチームEternal bonds」(えたぼん)のメンバー募集を再開しました。
今回の募集は終了しました

最近、理由はハッキリとは分かりませんが、あまり人もインしなくなってきて、
緊急クエストなどにもまともにチームで行けておりません。
【双子】来たらまた人戻るべ!とか防衛戦:終焉来たら人戻るべ!とか。
そんな悠長なことを言ってる間に、そんなことを言ってる場合じゃなくなっていたので、
今回こうして募集を再開しました。

求める条件は・・・。

みんなで遊ぶのが好きな方
日本語が通じる方


それ以外は特に制限は設けていないのでぜひぜひ。
入団希望の方は、当ブログまたはチームサイトにコメント、もしくはユクティまでwisをお願いします。

詳しいことはチームサイトに書いてあるので、興味のある方は目を通していただけると幸いです。
【Eternal bonds】 ~PSO2チームサイト~

今までブログではチームのことはあまり書かなかったけど、
今回こうしてブログに書いたのは、結構まずい状況だからです(´・ω・`)
もうすぐチームが3周年!ですけど、ここまでマズイのは海底実装の時と同じくらい・・・。

一緒にPSO2を楽しみたいって方はぜひお願いします。
関連記事

| お知らせ | 20:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!´ω`)
最近忙しくなり、まとまった時間がとれなかったのであまりログインできてませんでした(´・ω・`)すみません・・・10月下旬のアプデまでにはしっかりログインできるようにします・・・!

| にゅう | 2015/10/12 21:14 | URL |

ウチのチームも常時INしてるのは私だけ…
チムマスともう一人のチムメンをたまに見る程度になってます。
メンバー不足…深刻ですよね。

| どっかのひと | 2015/10/13 09:12 | URL |

お疲れ様です。
今までずっと、ただ読ませていただいていただけでしたが、
チーム加入を機にコメントを(笑)

以前からチームサイトも見ていたのですが、
今回の記事に背中を押されました。
まずい状況の少しでも助けになれば……!
これからよろしくお願いします!

| フィニヴェヴィルクロフスアーネ | 2015/10/14 18:20 | URL | ≫ EDIT

>にゅうさん

リアル優先ですし仕方ないですよ~(´・ω・`)
双子はチームでイキまくりたいですし、頑張りましょう・・!


>どっかのひと

コメントありがとうー!
どこも人数不足が激しいみたいですな・・
双子やら何やらで人もどるといいのですが(´・_・`)


>フィニさん

コメントありがとうー!
チームこれから宜しくお願いしますですヽ(・∀・)ノ
そして、こちらこそありがとうございました。
早いとこみんなと一緒に行きたいですな~!!

| ユクティ | 2015/10/15 17:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/429-594d5384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT