レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SHアドバンスでいろいろ拾ったよパート5

前回とはうってかわって、「市街地」「遺跡」「龍祭壇」を周回しました!
レアというよりは新PAを拾うために通いました。
まだ、Lv16になってるものはないんですけどね(´・ω・`)
副産物で★11も拾えました。
しかし、どれも安めで少ししょんぼり(´・ω・`)


その1 ヒュリオロア(バレットボウ)
ヒュリオロア

・ヒュリオロア(バレットボウ)・・・マルモスLv66~ドロップ。
RaとGuが装備可能なバレットボウです。潜在は審判の時(アベレージスタンスの効果が上昇する。)
キャス男パーツのヒュリオンシリーズがモチーフです。
潜在がアベスタ強化なので、カタナBrのサブ弓としてはいい弓だと思います。


その2 ザフリジェ(タリス)
ザフリジェ

・ザフリジェ(タリス)・・・バリドランLv66~ドロップ。
キャス子パーツのリジェランシリーズがモチーフのタリスです。
RaとGuが装備可能で、潜在は完全なる災い(パーフェクトキーパーの効果が上昇する)。
GuTeでガンテクしろっていうことなのでしょうか?w
チケット安定の残念タリス(´・ω・`)


その3 サージュストラ(ウォンド)
サージュストラ

・サージュストラ(ウォンド)・・・サディニアンLv66~ドロップ。
潜在は心意同調(PBゲージのたまる速度が上昇する)
バーストの時に、ケートス連打とか妄想したけど、
Elしかやらないユクさんにとってはどうでもよかった。


その4 ヘブルパニッシャー(ナックル)
ヘブルパニッシャー

・ヘブルパニッシャー(ナックル)・・・ディカーダLv66~ドロップ。
男用コスのパニッシュジャケットモチーフのナックルです。
潜在は正対の型(ブレイブスタンス中、正面への攻撃力が上昇する)。
これはカッコイイですね!
安めですし、今からナックル作る方はこれがおすすめですね。


その5 ソルジスト(ナックル)
ソルジスト

・ソルジスト(ナックル)・・・ディランダールLv66~ドロップ。
Ra装備可能です。潜在は背撃の証(ワイズスタンス中、背後への攻撃力が上昇する)。
背撃の証なので、DFやダーク・ビブラス相手にはいいナックルだと思います。
戦闘機みたいなフォルムで、背負うとランチャーみたいです(´・ω・`)


その6 ガヴェジスト(ガンスラッシュ)
ガヴェジスト

・ガヴェジスト(ガンスラッシュ)・・・ディガーラLv66~ドロップ。
潜在は観理眼(弱点属性で攻撃したときダメージが上昇する)。
特になし(´・ω・`)

あと少し嬉しかった★10も紹介(´・ω・`)b

アタッシュオブス(Tマシンガン)
アタッシュオブス

・アタッシュオブス(Tマシンガン)・・・ブリアーダLv61~ドロップ。
かっこいいTマシンガン。潜在は集気光(攻撃時のPP回復量が上昇する)。
前から少し欲しかったのですが、全然拾えませんでした。
そして、アドバンス市街地でやっとこさドロップ(´・ω・`)
光属性なので3mほどで売れました!


フラウディア(パルチザン)
フラウディア

・フラウディア(パルチザン)・・・ディカーダLv61~ドロップ。
潜在はおなじみ憤怒の型。
RaとGuが装備可能なので、移動用として使ってた方もいたかもしれませんね。
ドロップ率は前はかなり低かったみたいで、パルチザンにしては高かったのですが、
今ではかなり安くなっています(´・ω・`)
お花みたいな槍で結構かわいい感じですね(´・ω・`)b


今回は以上になります。
今回のアドバンスは実装されている★11の種類が少ない気がしますね~
でも、ヤシャという一攫千金レアがあるのでもう少し通いたいと思います!
それとブルージーレクイエム・・・(´・ω・`)


では、(´・ω・`)ノシ
関連記事

| レア報告 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/43-aed3318e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT