レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「トリックオアトリート4」に行って来たー!

こんばんわ~。
ちょっとデイリーやら何やら溜まっちゃって、ブログ書くのも大変なユクさんです。

さて、今日のアップデートでハロウィン緊急の季節がやってきました。
もう4回目のトリトリかぁ・・早いものじゃぁぁ!!
てなわけで続きからどうぞ。


今回は、いつものトリトリステージのエリア2がないバージョン。
テレポスタートのマルグルステージですね(´ω`)
またガル・グリフォンが出現するので、掘り掘り防止のためには必要・・。
しかし・・思ってたとおり、これからの緊急は全てテレポスタートになりそうですねw

トリトリ41

今回は、ゼータ・グランゾさんも登場。
アルチのエネミーまで呼び寄せるとは、ニャウさんはホント恐ろしい子っ!
ちなみにフランカやハンスのオーダーは達成できないので残念です(´・ω・`)

トリトリ42

ガル・グリフォンもやっぱり登場。
正直、ガルグリ武器はもうお腹いっぱいなので、ラムグラ目当てって感じです。
まぁ、ガルグリ武器出たら嬉しいけどねヽ(・∀・)ノ

トリトリ44

今回の特別なEトラ。
かぼちゃを壊して、明かりをつけてエネミーを葬り去るオーダー。
ハズレのかぼちゃは毒が出てきて恐ろしい。
どこかの黒の領域のと同じ感じですね^p^

トリトリ43

今回の新ボス【双子】。またの名をファルス・ダランブル。
コイツが出てくると専用のBGMに変わりますヽ(・∀・)ノ
・・・そういえば、ルーサーさんも専用BGMあったのに使われてないね(´・_・`)
まだ詳しく調べてませんが、★11のユニットや★13のダガーオブセラフィも落とします。
是非とも欲しい!

行って来た感想としては、そこそこ美味しい緊急じゃないかなと思います。
相変わらず金バッヂとラムグラはそこそこ美味しいですし、グランゾ・ソールも狙える。
キューブも今回は戦道並に出ましたしね。
頑張って通ってダガーオブセラフィもゲットしたいと思いました。

では(´・ω・`)ノシ

今日の思い出

ハロウィン記念おやすみ

【若人】ちゃんのハッピーハロウィン!を書いてから1年も経つのかぁ・・。
今年も書こうかな(・∀・)ニヤニヤ
【若人】ちゃんシリーズは書いてて結構楽しい回なんですよねぇ(*´ω`*)


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 23:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは〜
アフィンとユクリータですが新マタボのイベントで新しい衣装来てましたね!
実装が待ち遠しいですね!('ω'`)

| ヒデヨシ | 2015/10/15 10:09 | URL |

どうやらトリトリ4はエリアドロにハルヴァがあるようで。またとないチャンスですね!
私はガルグリさんからゲイルヴィスナーの二本目を貰いたいのにまずガルグリさんに出会えない… ノクスシリーズもやっと全武器種出揃いましたし回りがいのある緊急ですね。

| 3鯖の人 | 2015/10/15 14:05 | URL |

>ヒデヨシさん

このパターンは実装早い気がします・・!(`・ω・´)
メルランディアみたいな新コスお披露目な感じで・・。
首を長ーくして待つことにします。


>3鯖の人さん

ハルヴァ、レコードで確認しました!
これはホリホリしがいがありますねぇ^p^
ゲイルヴィスナーさん2本目頑張ってくださいまし~

| ユクティ | 2015/10/15 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/430-316a3380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT