レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バランス良く武器を実装してくれぇぇぇ・・・!

こんばんわ。
OTPエラー起こってましたね^p^
入れない間、esやってたので逆に捗ったかもしれない。

さて、今日はパルチザンの話。
昨日アップデートがあったわけでありますが、パルチザンには新レアが1つもありませんでした。
薄々気づいてたのですが、パルチって結構後回しにされるんですよね。


★12も4種類しかないし、★13は当然シリーズものばかり。
今回ついに4種類だけなのはパルチザンだけになっちゃいました。
TMGとか★12も★13も8種類もあります。ブーツも★12が9種類も。
胸焼けしそうになるくらい種類が豊富で、かなり羨ましいです。

ブログ始めたばかりの頃、半年間新レアが実装されなかったことを愚痴りましたし、
やっぱりパルチっていっつも後回しでほんと腹立ちまする。
★11も実装がかなり遅かった覚えがありますね。
そういえばアドバンスの新PAも遅くてイライラしたなぁ・・。
数え切れないほど、モヤモヤさせられてますね(;´д`)

またジグのオーダーもDF★12の中では、なぜかバルディッシュガルウィンドだけオーダーにない。
ガルウィンドはガル・グリフォンからドロップするからまだしも・・・。
バルディッシュはなぜハブられているのか・・・(;´д`)

武器の実装に関しては不遇街道を歩んでいるパルチくん。
もっとパルチザンにも新レアください!
掘りに行ける新パルチくださいまじで!!!!!!



と思ったら、掘りに行ける★12パルチザン来てました。

Baidu IME_2015-10-15_21-16-22

Baidu IME_2015-10-15_21-16-42

PSO2esに!
ちくしょおおおおおおおおおおおおおお!

PSO2esの緊急クエスト「砂海に轟く黒槌」の超級でドロップするみたいです。
ユクさんesってあんまり好きじゃないけど、コレは掘りに行くしかないじゃないか・・。
でも、超級はトリガーが必要で、わりとめんどくさい仕様となっておりまする。

14449111210.png

とりあえず報酬2倍にしたいので、はじめてesに課金してロゼフロッツ嬢をゲット。
さよなら4000円とメダル60枚。
でも、安定して上級ワンパンできるようにはなりました。
そして、ここでお知らせ♪

14449110980.png

PSO2esのフレンド募集中です!!
ユクさん、日曜日の午後水曜日の深夜に超級トリガーを使う予定なので、
おこぼれを貰いたい方はぜひフレンドをお願いしまする!
もちろん皆さんもトリガーを使ってくれるとなおさら嬉しいですけどねヽ(・∀・)ノ

追記 
思った以上に、フレ申請来ててビックラこきました。
もう限界に近いので、申請が漏れちゃうかもですがご了承ください。

ちなみに今日Twitterやら2chやら見てみたけど、
★12ドロップの報告が全くなかったんですけど、出るんですかね?コレ。


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| パルチザン | 21:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

esも昔は戦えてたんですけどね、最近はデッキインフレが激しい&引きが悪くてちょっとついていけない…

| 殴るTe | 2015/10/15 22:01 | URL |

こんにちは!初めまして。

超級、何度か参加しましたがゼクシアチップが落ちたのみですね…
☆12どれかひとつくらい拾いたいものです。

| flau | 2015/10/16 07:35 | URL |

潜在が龍の威光で、見た目もイケメンな新パルチザン。なんとしても手に入れたい逸品ですね

| | 2015/10/16 22:38 | URL |

どうもです、此方もこのパルチだけの為にesに復帰して結構課金しましたが、ロゼフロッツがLv.maxになっただけで有用なチップ入手ならず(つд`)
トリガーは取りあえず6個ほど目指してます。頑張りましょう~

| アインハルト | 2015/10/18 00:28 | URL |

>殴るTeさん

コメントありがとう~。
esはスク更新も早いですし、すぐ強いチップも出ちゃうので大変ですね。
引きにもすぐ左右はされますし。
ユクさんはミズーリもテンイも手に入ってないですけど、
パルチのスピードレインがそれなりに強いおかげで助かってます(ノ∀`)


>flauさん

こんにちはーはじめまして(´ω`)ノ
超級はゼクシアとメセタしか落なくて困りまする(;´д`)
★12のドロ率も低いみたいですし、大変ですね・・・。


>名無しさん

コメントありがとうー!
とても見た目がイケメン・・って言いたいところなのですが、
wikiに装備されてる姿が乗ってなくてイマイチ想像できない^p^
けど、きっとイケメンですし何としても欲しい!!


>アインハルトさん

コメントありがとう。
ロゼフロたんは結構強いですし、まぁ大丈夫ですよ・・!
テンイは強すぎますけども・・・。
★12パルチ目指して頑張りましょう!!

| ユクティ | 2015/10/19 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/431-1ebe9320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT