レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ストーリーネタバレ注意】こりゃあ、楽しみになってキタ!

こんばんわ。
毎度おなじみユクリータをユクユクしにユクさんです。

この前追加されたストーリーやっと終わりました!
EP3最終章ともあってか、いろいろ見所はありましたね(´ω`)
一番の見所はマトイの・・じゃなくて、やっぱりユクリータちゃんですよ!!
ユクさん的に一番脳みそを刺激してくれました。
では、続きからどうぞ。

一応、ネタバレ注意デス。


ユク姉新コス

採掘場跡で佇んでいるユクリータちゃん。
ん?着ているコスチュームがいつもと違う・・。

ユク姉新コス2

ユク姉新コス3

ユク姉新コス4

うひょー!新コスチュームに身を包んだユクリータちゅわあああん!
エロ可愛いいいいいいいい(*´ω`*)
ちゃっかりポーズまで決めちゃってますし、お気に入りなのかな。

ユク姉新コス5

話によれば、前回ボロボロになっちゃったおかげで、コスチュームを新調したみたいです。
素晴らしい素晴らしい。
アフィンくんとも関係を築き始めてるようで、ちゃんと名前で呼んであげてます。
良い感じのツンデレキャラと化してますね^p^


コスチュームが新しくなったわけでありますが、
これはユクさんのユクリータちゃんが完璧なお姿になるフラグがビンビンに立ってます!
新コスをストーリーでお披露目するのは、近い時期に実装するというメルランディアパターン
前のダークファルス衣装は実装の可能性は低かったけど、今回のは実装する可能性のが高い!
これはかなり楽しみになってきましたね!!
ユクさんは【若人】よりも姉のユクリータのが好きなので、逆に都合が良いですし、
ついでに髪型も一緒に実装してくれれば、ユクさんの悲願は達成されることとなりまする。
はよ、このコスチュームと髪型を実装してくれー!!
形は変わっちゃってるけど、2年越しの目標達成なるか、乞うご期待。


キャラクリレシピ4

ちなみに前から【若人】ぽいキャラクリレシピを公開しておりますが、
もし実装された暁には、この【若人】ちゃんのキャラクリデータを作り直したいと思っています。
もう【若人】ちゃんっていうよりはユクリータちゃんって感じですし、
ストーリーを重ねたことで、身長やお胸やその他もろもろも調整しやすくなってますしね。
もう何回もダウンロードされまくってるデータですけど、ごめんね!!


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 14:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/17 10:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/432-ab62e167

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT