レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素材掘りの未来は何処にユク?

こんばんわー。
広島に行ってきて、旨いもんたくさん食べてきたユクさんです。
AC注ぎ込むより美味しいもの食べたほうが楽しいって思っちゃいました。
アークス失格ですわね^p^

そして、リンクの追加のお知らせっ!
ナノユニバースさんのブログLOV工房とリンクさせていただきました!
これからよろしくおねがいしますヽ(・∀・)ノ

さて、ちょっと遅れちゃったけど、今回の話はエクストリームの調整のお話。
公式サイトで発表されていましたが、エクソの調整が少し入るみたいですね。
続きからどうぞ。


Baidu IME_2015-10-19_21-39-39

まぁ、あらかた希望通りですし、正直嬉しいことばかり。
3つまでしか持って帰れなかったのは、日頃からウダウダ言ってましたしね(´ω`)
フリクトやアルターが付きやすくなるのもいいことだと思いまする。
5つ能力ついてる!って思ったら、何とかレジストってことばかりありますし。

ただ、これまでいろんな調整で収入源がドンドン減っているので、寂しくもありまする(´ω`)
ステⅢ多スロとか見るも無残なお値段になってしまいましたしね^p^
また今度、防衛戦:終焉が来れば、アプレンティス・ソールも一気に値下がりそうです。
半年の間に1500個とか素材を溜め込むユクさんにとって、こういう調整の1つ1つが大きいのです。

素材倉庫0726

報酬期間名物、素材詰め込み倉庫。
これを売り売りするのがユクさんの楽しみであり、脳内物質がデュクデュクなのだ!
今回ももちろん溜め込んでいるぞっ!

要するに、結構複雑な気持ち!
エクソに関しては、元からあまり人のいないコンテンツですし、
この調整が来たからといって、しばらくはフリクトアルター素材は大して暴落はしないと思っています。
ただ、12月頃にエクソの拡張も予定されていますし、これからも素材関連はドンドン調整されそう。
素材掘りが緩和されれば、武器防具が作りやすくなる一方、収入が減っていくジレンマ。
ユクさんの生計は素材掘りで賄われている部分も大きいので、ちょっとビビっちゃっています。
ニョイボウマンシリーズを熱く語っていくことも少なくなっていきそうですね。

とはいえ、素材掘りに関してはこれからも追求していくつもりですし、
ニョイボウマンは永遠に不滅!っていう気分でこれからも頑張っていきますヽ(・∀・)ノ
エクソでフリクトアルター掘りも実は効率よくなる可能性もありますしね!

アルアル7s

そういえば、さっきこんな素材を拾いました。
アルターアルマ7スロ武器。1鯖の値段で7M
これ・・・買う人いるのかな・・・。

では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 素材・特殊能力 | 22:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/22 00:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/433-094bb9be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT