レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メセタ+100%で、みみっちくメセタ稼ぎ!

こんばんわ。
右手の親指がかなり痛くなったユクさんです。
これは明らかにアレのせいな気がするけど、確証はないのでこれ以上はやめておこう・・。
月末のランキングはドクターストップ!ってやつかな!

さて、今日はメセタが+100%ですヽ(・∀・)ノ
メセタがたかが+100%だからって何も変わらんよ・・って思ってるそこのあなた!
確かに大したことはないですけど、こういう日だからこそみみっちく金策しようではありませんか。
というわけで、ユクさんが好きなみみっちい金策を紹介していきたいと思います。


前提ですが、デイリーブースト+30%
そして、獲得メセタ+50%を使用してると良いと思います!
どうせたくさん余ってるし、こういう日に使っていかないと邪魔なだけですしね。
今日は常に使い続けても良いと思います。

メセタエクソ

さて、メセタ+100%の恩恵を真っ先に受けるのは、やっぱりエクストリームクエスト
ここでドロップするメセタは通常のクエストよりも金額が高いのです(´ω`)b
また、ボスがドロップするメセタはさらに金額が高いので、意識して拾うと良いですね。
今回、クロトの5回分行って来たところ、352928メセタを獲得することができました。
クロトを消化するだけで、おまけでこれだけのメセタをゲットできるのは素晴らしい。

みどりはこ

あとは、緑コンテナを壊すというこれまたみみっちい作業ヽ(・∀・)ノ
緑コンテナからメセタが出ますが、1000とか2000とかいい値段出てきまする。
こういうのをこまめに割っていけばいつの間にか億万長者に・・!!
ディスクも出ればフラグメントにもなりますし、そういう意味では一石二鳥(´ω`)b

メセタPSE

メセタ増加のPSEが出ていればなおさら旨みアップ。
デイリーの探索を消化するとき、意識していると良いと思います。
これが出てる時、エネミーを集中的に倒したり、緑コンテナ壊したり。

砲仙花

あとは、このぼ~んっ!ってやつ壊したり、龍祭壇の四角いの壊したり、
砂漠にある機甲種がちゅい~んって出てくるやつ壊したり。
いつもユクさんはデイリーの探索オーダーを消化する時は、これも意識してやってまする。
今日みたいなメセタ+100%の時はさらに効果的ですわね!

以上、みみっちい金策でしたヽ(・∀・)ノ
こんな事、普段はブログに書いておくほど大したことでもないのですが、
こういうクソ細かくメセタ拾っていくの大好きなのです(´・ω・`)
本来は大雑把な性格だけど、どうでも良いところにはこだわるO型人間。
これからもみみっちいユクッチイ生活を送っていきたいと思います。

では(´・ω・`)ノシ

今日のユクノ

ユクノ1022


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 金策 | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/435-e46547bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT