レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユユユクユクユクリータの髪型とコスがっがが来るうううう!

Baidu IME_2015-11-2_10-56-45

ぬおおおおおおおあああああああああああああああ!
ユユユユユユユユユユユクリータの新コスチュゥゥゥムッ!


Baidu IME_2015-11-2_10-15-21

髪型もあるううううううううううううううううう!!!!
しかも、ちゃんとツートンカラーだあああああああああああ!!!

やったああああああああああああああああああああああ!

CSpsL6nUsAERBZy.jpg

というわけで、12月下旬のアプデでユクリータちゃんの髪型とコスが実装されるみたいです!!
ついでに弟君の新コスも。
ディスガイア?そんなもん知らん!
このスクラッチたくさん回しちゃうぞおおおおおおおお!

この前、EP3最終章が配信されて新コスで登場したときはそろそろ来そうだなって思いましたけど、
いざこうして実際に来ることが分かると嬉しすぎますね!

この髪型コスの実装まで残り1ヶ月以上ありますが、
その間にもユクリータをよりユクリータにすべくエステ通いをするつもりです。
この前配信されたストミと睨めっこし・・

CSpqD5PVAAAn6x2.jpg

12月上旬にも新ストーリーが来ますが、
それも【若人】関連のお話でユクリータちゃんも出てくるみたいなので、
ここでも睨めっこしまくりたいと思っています。
そしてなんとかコスと髪型実装に合わせて完璧なユクリータちゃんを作り上げたいです。
前にも言いましたが、ユクブログでは【若人】ちゃんっぽいキャラクリデータを配布してますが、
近々それを停止して、12月にあげなおしたいと思っています。
これまで参考or使用してくれた方には申し訳ありませんが、お許しくだせえ。

これからはブログでもあえてユクリータのSSは撮らずに、12月まで封印しておきたいと思います(・ω・)
さよならユクリータ。そしてまた12月にお会いしましょう。
終焉もありますし、12月楽しみ!!!

では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


おまけ これまでのユクリータちゃんSS

若人紹介

バイオリニスト若人

姉弟なかむつまじき

ユク姉いべんと3

ハロウィン記念おやすみ

ユクリータ風呂ここさいこ

ユクリータクリスマス

ユクリータ06033

アプグラユクリータ2

ユクリータ0816
関連記事

| 日記 | 12:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユクずくしですね

ごんごんユクさんにとって
12月のアップデートは少し早い
クリスマスプレゼントのような
物ですね(^_-)b

| ナノ | 2015/11/02 18:39 | URL | ≫ EDIT

>ナノさん

こんばんわー!
確かにクリスマスの時期ですな・・・!!
ホント嬉しいプレゼントですヽ(・∀・)ノ

| ユクティ | 2015/11/05 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/440-72ac5647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT