レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インヴェンドが出た・・・!

こんばんわ。
徒花頑張ってるユクさんです。

緊急クエスト「世界を壊す流転の徒花」が実装してからもうすぐ1週間になります。
1週間やそこらで新レアなんて出るわけないって思ってたので、
カリギューラとネロウを求めて頑張っていたわけでありますが、
昨日ついに新しいレアのインヴェンドをゲットすることができました!
出たときはとてもビックリしたけど、とても嬉しかったよ!!

では続きからどうぞ~。


インヴェンドユニ

じゃんっ!アーム/インヴェンド

徒花でゲットできる★11のユニットです。
マイショップでも結構高かったので、ゲットしたときは嬉しかったです!
あんまりゲットしやすいってわけではないのかな(´ω`)
レコードには載ってないので分からないですけど、結構運良かったと思います。
他にもリアやレッグもあるみたいですね!
セット効果・・・は、各自で調べてくださいまし!!

ちなみに武器の方はインヴェイド、ユニットはインヴェンドです。
とっても紛らわしいね!
もう今後は、このような誤解を招くタイトルの記事は書かないようにします・・・。

では(・∀・)ノシ

今日のユクユク

ユクユク1103

ちょっとだけパーツを変えてみました!
色合い的にはそのままフェンダー色なので、違和感なくイケてると思います(´ω`)b


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| レア報告 | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかなかこれはユクてるですね!

| ル | 2015/11/03 22:47 | URL |

>ルさん

こんばんわ~。
ユクてますよね!
これからもユクてるブログにしていきたいですね(´ω`)

| ユクティ | 2015/11/05 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/441-fac1ff06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT