レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★13パルチザン「ネメシスランス」

こんばんわー。
400万ID突破記念やら何とかでブーストがかかってますね!
この1週間はなるべく頑張って何か★13をゲットしたいですね(´ω`)ノ
あと、金策もはかどるのでそっちも頑張らなければ!

さて、もうオフスティアを交換できている人もいるみたいですが、
今回は今更ながらネメシスのおはなし。
ナベULTの極原晶ガレルがようやく350個集まりました。
観賞用のネメシス1本オフスティア交換用でそれくらい必要だったのだ。
まぁ、ビンゴの報酬にガレルが入ってたおかげですわね。
というわけで、先ほど観賞用のネメシスランスを1本交換してきました。

では続きからどうぞ。


ネメシスランス

ネメシスランス(パルチザン)
★13ネメシススリーズのパルチザン。
潜在能力は負討滅刃(Lv3:ダーカー(13%)と世壊種(DA)(15%)に与えるダメージが上昇する。)
ダーカーに対しては非常に強力ですし、防衛戦などでも使いやすいと思いまする。
ただユクさんはアーレスパルチザンイデアルストレイダを握っているので(どちらも光属性)、
性能的な面で見ると実はそこまで取りに行くほどでもありませんでした。
そもそも属性60を作るのに、ガレルが1000個必要な時点でキツかったけどね。
オフスティア分のガレルも集める必要があったのでなおさら・・・。

ネメシスランス1

でも、見た目は素晴らしい・・・。
白い渦が舞っているのが良いですね(´ω`)
属性60のハードルさえ低ければ是非とも作った一品だったんですけどね・・・。
今回は仕方ないけど、完全なる観賞用のパルチザンとしてしまっておきまする。

ネメシスランス2

ネメシスランス3

ネメシスランス4


パルチ博1105

このおかげで、何とかパルチザン博物館もだいぶ揃ってまいりました。
あとは、オフスティアという魔物とリグシャオローという陳さんのプレゼントを手に入れなければならない!
なんとか頑張ってネロウ掘り掘りして、リグシャオローは・・どうしましょ。
せいぜい頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ


CSplHcxUEAA5rPj.jpg

そういえばULTと言えば、PSO2esにクイック探索なるものが実装されるみたいですね。
1日1回無料。2回目からは有料で6回までボタン一つでULTを即クリアしてくれるみたいです。
これならガレルやユルルングルも定期的に集められそうですね。
ゲーム性を否定するとか何とか思う人はいるかもだけど、ユクさん自身はそこまで気にしてないです。
ネメシスやスレイヴもドロップしそうな雰囲気はありますけど、あまり気にしてないですわ。
っていうか画像見る限り思いっきり今日紹介したパルチザンっぽいの見えますけどね!
むしろULTが過疎ってる今、こういう機能を用意してくれて良かったとも思ってまする。
es緊急の絞りっぷりからして、クイック探索ではろくなものは出ないと思いますけどね!
ドロップ内容と確率は調整してありますって・・どうせメセタとグラインダーしか出ないよ!
まぁ、いずれにしろ課金してまでクイック探索をする方はいないと思いますなぁ。

では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| パルチザン | 19:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうじき聖誕祭だし

聖誕祭でドロップする予定ですね。解ります(。-_-。)

| 社畜と呼ばれた者 | 2015/11/05 21:08 | URL |

素敵ですね

ユクさんはろはろです博物館完成が楽しみですね
ネメシスにあまり興味がなかったのですが興味わいちゃいました!

| ナノ | 2015/11/06 14:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/06 14:30 | |

ユクリータのキャラクリ(デュマ)をダウンロードさせてもらいました!
素晴らしく似ていて、私にとっては感謝感激です!
12月の下旬にユクリータコスが実装されるみたいで、私もかなりスクラッチを回すと思います♪(^ω^)
今後のブログ更新、楽しみにしていますね♪

| 最後の踊り子 | 2015/11/07 20:03 | URL |

>社畜と呼ばれた者さんw

こんばわ!おひさっさ!
生誕祭のことよく覚えてらっしゃいましたね・・
ユクさん完全に忘れてましたw
今日の記事でかいたのでそれもよろしくですw


>ナノさん

はろはろですヽ(・∀・)ノ
パルチ博物館完成目指してこれからもがんばります!
ネメシスは見た目も良さげですね!
石集めはネックですけど・・・w


>最後の踊り子さん

こんばんわー
ユクリータデータ使ってくれてありがとう~
もうちょっとクォリテイ上げたいので頑張ります(´ω`)b
ユクリータコスも楽しみですね!!
お互いユクリータ生活楽しみましょう!

| ユクティ | 2015/11/07 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/442-e13b62a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT