レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★13パルチザン「インヴェイドスピアー」交換!

こんばんわ。
ユクさんでぇ~すヽ(・∀・)ノ

気が付いたら、深遠片カリギューラさんが100個超えていたので、
早速★13インヴェイド武器を交換してまいりました。
もちろん交換したのはパルチザンのインヴェイドスピアー」!

では続きからどうぞ。


インヴェイドスピアー

インヴェイドスピアー(パルチザン)
★13インヴェイドシリーズのパルチザン。
潜在能力は必撃の構(Lv3:クリティカル率を25%上昇させる。)

クリティカルとか技量の話とかユクさん頭弱いので訳わからんちん!
でも、★13の石交換の中ではハードルは低い方ですし、割とおすすめかもしれない(´ω`)
一応、ユクさんはマグにも技量は振ってありますし、近接用のサイキユニットもあるので、
それらを装備しておけば、たぶん★12よりは強くなるとは思いまする。

インヴェイドスピアー1

インヴェイドスピアー2

見た目はとってもカッコイイ!!
というかパルチザンの中でもカッコイイ部類に入ると思いますね!

でも、ユクさんはインヴェイドよりもオフスティアの方が見た目が好き。
なので、インヴェイドはしばらく使うつもりはないですね(´・_・`)
ちなみに、現在1鯖と7鯖合わせてネロウ47個なので、まだもうちょっとかかっちゃいそう。
属性60を目指すとなると結構大変な感じではありますが、頑張りたいですね。
オフスティアスピアー属性60EP4が来るまでの目標として頑張りたいと思います!

では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| パルチザン | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も交換してみましたが、やっぱりインヴェのほうが見た目がいいかも。
赤パルチの少し上をいく性能らしいですね。
武器を展開した時の音がいい感じでした。
私は現在ネロウ51・・・アドバンスもいってるけど道は遠い・・・w

| ル | 2015/11/10 18:29 | URL |

>ルさん

こんばんわ~
インヴェの見た目も素晴らしいですねヽ(・∀・)ノ
パルチは★13の見た目が良いのが多くて嬉しいです
ネロウ集め頑張りましょー!

| ユクティ | 2015/11/24 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/444-c71b6d81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT