レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懐かしのバニレン緊急に行ってきたー!

こんばんわ。
スーパーハイパーミラクルブロガァのユクさんでやんす。

今日のアップデートで緊急クエストアークスシップの炎渦がやって来ました。
前回この緊急が発生したのが、1年と半年前。
なんとこのブログを始めた時くらい前以来のバニレン緊急です!
なんか記憶が薄いなぁと思ったら、ブログに書き残していないからでした。
そんな久々の緊急に行ってまいりました!


バニレン1

まぁ、懐かしい緊急でした。
みんなバラバラの場所スタートですし、エネミーも地味なダーカーばかりですし。
倉庫から埃かぶったレスキューガンを救出してピチピチ。
実に楽し~い緊急でしたね(´ω`)

ラムグラ金

XHからラムダグラインダーと金バッヂが手に入りまする。
4週して、ラムグラ9個、金バッヂ20個でした。
ラムグラと金バッヂを集めるなら良い緊急ですけど、
逆に言えばそれしか美味しいところがないという。
正直、予告にあるのテキトーに行きますけど、ガッツリ頑張る緊急ではないかなぁ・・・。

まぁ、あまり期待はしていなかったので、こんな感じかなって気分です。
【若人】や【双子】が出てくれるならまだ通える緊急だったんですけどねw

では(´・ω・`)ノシ

今日のユクユク

ユクユク1111


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 21:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムグラもらえるのか…
参加迷ってたけどこれはいかねばww

あぁ、ユクユク可愛いよ。ユクユクぅ///

| ゆの | 2015/11/12 10:04 | URL |

こんにちわ~
ラムグラが美味しい緊急のようですね。
時間の都合で実は一回も行ってないのでせめて一回は行っておきたいところです(^_^;)

ユクユクちゃんのメガネ姿良かったですね(メガネ推し)
あと、ちゃっかり映る私の茶さんw

| 瓶水座 | 2015/11/14 03:43 | URL |

>ゆのさん

ラムグラは美味しいですな!!
あと、ユクユクもっと可愛くしたい(*´ω`*)


>みかさん

こんばんわー
予告限定なので時間が合わないとなかなか参加できないですね(´ω`)
メガネはあまりかけさせたことはなかったですけど、
意外といいものだァと思っちゃったので、これから考えていきまする!

| ユクティ | 2015/11/24 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/445-3f8bab37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT