レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DFガールズとやらの挑戦忘れないようにね!

こんばんわ。
かつてないほどブログをさぼってしまったユクさんです。
いやはや、こうして書くのが何か懐かしく感じちゃいますね!
たった13日サボっただけなのに、夏休み明けに学校に行った気分になりますよォ。
ブログ更新してないのに、アクセスはそれなりにあるし、謎のプレッシャーも働いてたので、
これからはサボらないように頑張りたいと思いまする。
とはいえ、最近は特に書く事は・・・ないのが現実。

21時緊急参加する→デイリー&クロト消化→23時緊急参加する→寝る

ってローテーションを毎日繰り返していたので、
何か事件が起こったりレアを拾ったり、ユクさんの身に何か降り注いだりしませんでした。
多少は書く事はあった気がしますけど、倦怠感にヤられちゃった。
でも、今日からまた頑張ってブログ書いていきますよぉ!

と、前置きはさておき。
DFガールズからの挑戦状やってますかね!?
詳しくはココ→DFガールズからの挑戦状

毎週水曜日にオーダーが発表されるみたいですが、
今回の【若人】まりんかの挑戦状の期限が25日までとなっておりまする!
指定されたオーダー30種類クリアすると、豪華アイテムが手に入れられるので、
これはやっておかないとヤバイ!
正直面倒臭がり屋さんなユクさんでもフォトンブースター10個は逃せない!

DFガールズ1

といふ訳で、やってきました。
難しいオーダーは特にないので、やってないお方は明日中にやっておきましょう・・!
やっておかないと、フォトンブースター10個逃すことになるぞォ!


ユクティ1124

いやぁ・・久々にブログ書くと疲れますねw
こんなに短いのに、手が震えてますぞ・・・。
ブログの書き方も若干忘れかけてました。
たった13日サボっただけなのにね!

では(´ω`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 01:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい!
むしろそれでフェードアウトしないのが偉いですよw
また気が向いたら更新お願いします!

| trsgr | 2015/11/24 03:12 | URL |

モチベを保たせるのは中々難しいものですね~
マイルームの紹介とか見たこと無い気がするので
やってみてはいかがでしょう?

| ル | 2015/11/24 19:16 | URL |

>trsgrさん

こんばんわ!ただいま!
ブログのことは頭の片隅にありましたし、フェードアウトする気は全くなかったです(´ω`)b
まぁ普通にサボってただけであります!


>ルさん

こんばんわー
まぁ、最近までやることが単調だったので、大変でしたねw
これからはブログもなるべくサボらず頑張りやす

マイル紹介は確かにあまりやってない気がしますね(´・ω・`)
検討しておきますゾ!

| ユクティ | 2015/11/26 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/446-f3a7df51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT