レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あのバルディッシュに新たな潜在がキタァ!

こんばんわ。
パルチザンが好きなブロガーでお馴染み?ユクさんです。
今日からなんと3回連続でパルチザンのお話をする怒涛のパルチデー!ヽ(・∀・)ノ

バルディッシュュ

第1回目の今日は★12パルチザン「バルディッシュ」の話!!
今回のアップデートで隠し潜在がバルディッシュに追加されました。
では続きからどうぞ。


ばる潜在

今回追加された潜在は清明なる加護
Lv3・・・攻撃時のPP回復量を40%、PP自動回復量を20%、威力を15%上昇させる。
というなかなか便利なことばかりの潜在。
あのゴッドハンドと同じ潜在です。

ちなみに元々の潜在の煌気光はPP回復量を80%上昇させてくれます。
PP回収は煌気光のが上ですけど、強さはやっぱり清明に軍配。
パルチザンはPPに関してはシビアなので煌気光も譲れないんですけどね・・。

煌気光バルディッシュについて詳しくはこちら
世界が変わる★12パルチザン「バルディッシュ」買っちゃった!
いずれにしろ★12の中では最高峰。
パルチで迷ったらバルディッシュを買うのが良いと思いますヽ(・∀・)ノ

バルディッシュ清明

ユクさんも早速強化し直して、清明バルディッシュにしてきました。
どんな使用感なのか今からワクワクすっぞ!
余裕があったら、今度また新たに煌気光バルディッシュも用意しておこうかな。

では(´・ω・`)ノシ

バルディッシュ清明1


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| パルチザン | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごんごんです

祝バルディシュに新潜在追加♪( ´▽`)つい最近バルちゃんを自堀した私も
この新潜在に変更するか悩みます。次回のパルチ記事にも期待です
psパルチ主体のプレイにシフトして行こうと思ってますのでユク先生ご教授を!
12/9にエピソード3外伝の配信ですね

| ナノ | 2015/11/26 22:55 | URL | ≫ EDIT

>ナノさん

ごんごん!
バルディッシュの新潜在が強力なものでホントに良かったですヽ(・∀・)ノ
煌気光とはなかなか迷いますけどねw
パルチ主体とは・・超嬉しい(´ω`)
けど、ユクさんPS自体は低いので教えることがあるかどうか・・
あとユクリータ外伝楽しみですヽ(・∀・)ノ

| ユクティ | 2015/11/29 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/447-f0a0bb9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT