レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

槍で防衛(襲来)行ったら何もできなかった。

ひさびさにパルチザン担いでチームで襲来行って来ました!
いつもはアグラニアンサラーを使っていたのですが、
今回はこの前強化したナイトファルクスの防衛デビュー(´・ω・`)b
こいつで頑張って貢献しようとたぎっていたのですが。


悲しくなりました(´;ω;`)

パルチザンでの防衛の動きを考えたいのですが、なかなか難しいですね~。
課題としては・・・
・敵のスピードについていけない
敵のスピードが早いので、少し抜けられるとなかなか追いつくのは厳しかったです。
セイクリッドスキュアもあるのですが忘れていたのは内緒(´・ω・`)

・火力が出ないので、ゴルドラーダ相手だと厳しい
深刻な問題です。スライドエンドの強化で何とかなってほしいなぁ

・PP消費量がはげしくてジリ貧になることが多い
ナイトファルクスですらPPが枯渇することが多かったですね。
それでも今までよりは戦いやすくなってはいるのですが・・・

・パルチザンの練習不足
一番の課題はコレ。恥ずかしいほど何にもできなくてチームに迷惑をかけた気分です。
70キャップも解放されますしガンガン練習したいと思います。

侵入はまだGuやBrでも安定しているわけではないので、
パルチザンを使う勇気はまだないのですが、かなり練習したいです(´・ω・`)
以前にパルチザン講座とか書いたこともありましたが、
ユクさん自身は物干し竿振り回してるレベルだなぁと実感しました。
一生懸命練習して、新PAともども使いこなせるように頑張りたいと思います。


では、(´・ω・`)ノシ
関連記事

| パルチザン | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/45-fd6060f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT