レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超イケメン★13パルチザン「オフスティアスピアー」交換!

こんばんわ!
今日も元気にパルチザンを使いにユクさんです!

今回もパルチザンの話をしたいと思います!
あれ?3回連続でパルチ話をしたから、もう書くことないよ・・・って前回書いたような。
ごめんなさい!嘘でした!
パルチザン話は延長戦に突入です!

ついにユクさん、あのイケメンパルチザンを交換することができました。
本当はこの前のメンテ明けに交換できたけど、ブログの流れ上ココで交換しました。
もう記事のタイトルで分かってると思うけど、続きからどうぞ!


オフスティアスピア

オフスティアスピアー(パルチザン)
ネロウとかカリギューラとかその他諸々で交換できる★13パルチザン。
潜在能力は闇き解放(Lv3:与ダメージを12%、PP自動回復速度を10%上昇させる。)
性能は言うまでもないと思うけど、とてつもなく強い・・!!
でも、それ以上に良い点はやっぱり見た目!

オフスティアスピアー1

超カッコ良すぎりゅぅうううううううう!!
インヴェイドスピアーも流石のカッコよさでしたが、オフスティアはさらに上を行きまする・・。
オフスティア系の武器の中でもパルチザンが一番カッコイイです!(パルチ好き補正アリ)

オフスティアスピアー2

やっぱり青色が好きなので、このパルチはユクさんのドツボにハマりすぎてます。
ユクさんの好きなパルチザンランキングでも上位に食い込んできそうですわ・・。
本当テンション上がってきた・・!

オフスティアスピアー3

というわけで、無事交換できました!
2つの鯖体制でおよそ1ヶ月くらいかかった感じですね。
アドバンスでガッツリ集めていたわけではなく、普通に緊急だけで集めてました。
今年中に1本ゲットが目標でしたが、思っていたよりも早かった気がします。
ちなみにドロップでインヴェイドは0。ユニットは2つでした。

デュクティ2251

でも、デュクティはホントに頑張ってくれたよ。
ネロウをうまいこと集めてくれたっていうのもありますが、
やっぱりメセタを思ってた以上に稼いでくれました。
およそ3ヶ月で130mほど稼いでくれたので良かったです!
ちなみに今はデュクティをShip1に戻して、Ship7にはユクユクがいます。

属性60のために、あともう1本オフスティア目指してこれから頑張りたいと思います。
それまでにどんな能力付けるか考えておかないとなぁ・・。
まぁ、カリギューラはもう大丈夫。あとはネロウ30個ほどなんですけどね!
正直、今年中に属性60は余裕だと思いますヽ(・∀・)ノ

では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| パルチザン | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ…これが廃人の力!!

とまぁ、そんな話はさておき、交換おめでとうございます。
私の交換は…まだまだ先ですね。

あれ?派遣先は7鯖?
私の旅行キャラでこっそり見に行こうっと…

| どっかのひと | 2015/12/02 12:21 | URL |

ごんごん

ついにですね!交換おめでとうございます
ps深夜のes緊急お疲れ様でしたmーm

| ナノ | 2015/12/03 00:12 | URL |

オフスパルチおめでとうございます。自分も今オフス2本目狙いで格闘中です。その前に限界駆動三種の強化が…ユクさんメセタくださいwww

| 腐らせてしまったマグロ | 2015/12/03 16:44 | URL |

>どっかのひとさん

は、廃人っていうほどジャナイヨ!
もう交換してる人結構いると思いますし。

どっかのひとさんも頑張ってくださいまし~!


>ナノさん

ごんごん!
ついに交換できましたヽ(・∀・)ノ
es緊急もおちかれさまでした。


>マグロさん

こんばんわー
オフス2本目頑張ってください~
あと、限界駆動3種って・・・恵まれすぎぃ!

| ユクティ | 2015/12/03 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/450-227399c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT