レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ない画力を酷使して自キャラ(デュクティ)を描いた

こんばんわ。

ひさしぶりにお絵かきしてきました。
前に描いたのは・・ハルヴァ病を患っていた時の叫び以来なのかな・・?
アレは勢いだけなので大したものじゃないですけど。

今回は自キャラのデュクティを描いてまいりましたよん。
今までユクティ、【若人】を描いてきたので、今回はデュクティの番。
果たしてどんなおぞましい絵になったのでしょうか。


デュクティ ブリューナク

デュクティです。
パルチを持たせたかったので、描くのが簡単そうで、見た目も大好きなブリューナクを選びました。
とは言っても、あまりうまく描けなかったけど・・・。
最近の状況的にはオフスティアスピアーにすれば良かったけど、もっと描ける気がしない!

それでも個人的には前にユクティや【若人】を描いた時よりは、上手く描けたのかなって思います。
ただ表情が前のと同じ感じなのでそこは反省。

次は・・順番的にはユクユクだけど、キャストはかなり大変そう(;´д`)
また、別にクリスマス関連の絵でも描いてみたいなとも思っています。
そこは・・ユクさんの体力と腕の調子次第ってとこかな!
ともかくもっと描かなければ。

では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| お絵描き | 20:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SD勢の刺客がスカウトしたそうにチラチラ見ている・・・。

| 三四狼 | 2015/12/03 21:57 | URL |

うまい!
そしてかわいい!( ̄^ ̄)

| HAM86 | 2015/12/04 00:43 | URL |

>三四狼さん

SD勢・・・
あまりデフォルメしたものは練習したことがないので、
結構難しい気がしますが、挑戦したいとも思っています(´ω`)


>HAM86さん

ありがとうー!!
もっと上手くなりたいので頑張りやす!

| ユクティ | 2015/12/08 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/451-dc379d7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT