レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そのキューブ化ちょっと待った!

こんばんわ
PCが死にそうなユクさんです。
わりと真面目にヤバイ気がしてるので、そろそろ買い換えたいと思いますわぁ・・。

さて、今回はひさびさに特殊能力や素材の話ですヽ(・∀・)ノ
最近、徒花やエルサーやマガツでSWがたっくさん手に入れられるので、
鑑定するのも面倒で放置している方も多いかと思います。
↓ユクさんの倉庫もすぐこんな状態になりまする。

倉庫の中

なので、ある時に一気に鑑定して、一気にキューブと交換するわけでありますが、
実はたまに良さげな素材が眠っていることもしばしば・・・!
では、続きからどうぞ~。


パワ4素材

例えばこんな素材。
パワーⅣの6スロ武器!
結構見逃しがちでしたが、意外と良いお値段しまする!
パワーやシュート、テクニックのⅣの多スロ素材は思ってるよりも高いので、
キューブにしないでおくと良いと思います!
鑑定して勢いでキューブに交換すると、結構逃しちゃってるかも・・・。

ユクさんの感覚ではブラオを持って手に入れたSWの中に1つあるかどうかくらい。
正直期待しまくれるってわけではありませぬ。
ブラオを預けてSWを減らしたほうがメセタ的にも助かるかも・・・。
でも、たまに出るのでそれをちゃんと確保しておけば、そこそこのメセタになります。
もう知ってたかもしれないけど、知らなかった方は是非見てみてくださいまし!

というちょっとしたお話でした。
明日はアップデートなのでそれを楽しみに待ってますヽ(・∀・)ノ
ストーリーの外伝が楽しみすぎるんじゃー!

では(´・ω・`)ノシ

今日のデュクティ

デュクティ1208

パルチ★13全種ゲットできたので、テンション上がってまする。
デュクさんも自分がパルチそのものになろうと努力しているみたいです。


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 素材・特殊能力 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんですと!
これは盲点でした…

ありがとうユクさん!(^-^)

| HAM86 | 2015/12/09 10:01 | URL |

>HAM86さん

にょほほ~!どういたしましてw

| ユクティ | 2015/12/11 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/453-c2c6e6fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT