レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デュクティ、ラウラ・レプカを着るの巻

こんばんわ。

最近、妙にデュクさん推しになってる気がするユクさんです。
この前まではユクユク推しだったんだけど、いつの間にか変わってた!
まぁ、次はユクリータ推しの季節がやってきるのでしばしお待ちを。

さて、今日は久々のコスチューム紹介。
しばらくサボっていた理由は、ユクさんの脳を刺激するコスチュームが来なかったからです。
今回は、前回のラストに載せておいたラウラ・レプカ
コラボ系のコスチュームみたいですね。

では続きからどうぞ。


ラウラ1

本当は、ラウラポニーテール良いなぁ・・と思って、インしてすぐに即買いしました。
ユクさん、ショートカット派だったのですが、
デュクティは何となくポニーテールイメージが強くなってきちゃったので、仕方ないかな(´・ω・`)
ラインナップを見ていくうちに、ラウラ・レプカも良いなぁと思って、揃えちゃいました。

デュクティ1209

青くて、凛としたコスチュームはホント好き。
設定では、デュクティの性格はおちゃらけてるんですけどねw

いつものことですが、ユクさんコラボ先は全く知らないことが多いので、
あらゆるコスチュームを補正なしで見ることができるのは有難いかも知れない!

ラウラ2

今まで着ていたオーヴァルロードよりも、オフスティアスピアーが似合いそうっていうのも良いところ。
早く属性60を作って暴れ回りたいぜ!

以上、ラウラ・レプカの紹介でした。
今回のは他にもよさげなのがありそうだったので、そっちも見ていきたいですね!
ラウラ・レプカももうしばらく着こなしていきたいと思いまする!

では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| SS・キャラクリ | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユニコーン…?(一枚目を見ながら

| 殴るTe | 2015/12/11 20:16 | URL |

>殴るTeさん

つ、角じゃないよ・・・!
ふわふわ毛っていうユクさんが一番好きなアクセでありますヽ(・∀・)ノ

| ユクティ | 2015/12/14 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/455-d35ac227

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT