レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ネタバレ注意】EP3外伝「此処に在る意味」

こんばんわ。
ストーリークエストでユクリータをユクユクしにユクさんです。

この前、新しく配信されたEP3外伝「此処に在る意味をやって来ました。
ユクリータちゃんがガッツリ出てくれるみたいなので、早速やりましたヽ(・∀・)ノ
すぐ記事を書くとネタバレにも程がある気がしたので、
休日を過ぎた今日あたりにブログに書いてみることにしました。
というわけでネタバレ注意です。

では続きからどうぞ。


此処在る1

EP3もまもなく終わる外伝でまさかの新キャラ登場。
原初の【若人】を名乗る幼女アウロラ。
ユクリータの中から突然生まれてきたようです(´・ω・`)

アウロラの復活した理由を探るため、ユクリータちゃんと一緒に頑張るって話みたいです!

此処在る3

しかし、アフィンくんとユクリータちゃん。
あれからずっとリリーパで一緒に共同生活しているみたいですね。
ユクさんがアフィンならすぐエロい事を想像しちゃう気がする。

此処在る2

にょほほ!ぜひこの私にもユクチョップお願いします!

此処在る4

いやぁ・・しかしユクリータちゃんイイねぇ。
ユクリータちゃん出ずっぱりで、ストーリー最後まで見られるかどうか不安でしたわよ。
よくよく見ると、実はすごくエロい格好してるし。

此処在る5

ユクさんが興奮している合間に、なんやかんやで壊世区域に入ってしまった一行。
これ見る限り、ユクさんとユクリータちゃんの身長ほぼ一緒じゃね!?
コスチューム込みだけど、これはキャラクリの参考になる気がするですぞ・・!

此処在る6

カワイイ
キャラクリの参考にもなるし、もぉ~~~たまらんっ・・・!!!

此処在る7

全然ストーリーの話をしていませんでしたわね(´・ω・`)
なんかサラッと重要なこと言ってまする。
マイとかフローラとか創世器にもそんな感じの名前のもありました。
もしかしたらもしかするのでしょうか。

此処在る9

奥に行ってみると、そこにはアンガ・ファンダージさんがいました。
もう何百回と見た馴染みの顔ですわねコイツ(´・ω・`)
何やら【若人】本体の餌になっているという話。

此処在る10

あれはさすがに止めないとマズイみたいなので、
なんやかんやでアウロラが力になってくれるとのこと。

此処在る11

!?
アウロラさんがユクちゃん専用の武器になりました。
こ、これは・・ウェポノイドって奴じゃないですかね!?
本編にも実装されるとは思わなかったよ・・・!

此処在る12

ユクちゃんマジ主人公・・・!
ユクさんの中でなかなか熱い展開になっておりまする。
しかし、それに対してアフィンは何にもやってないですな・・!

此処在る13

頑張ってアンガを倒したユクさんとユクちゃんと相棒。
と思いきや、何やら気持ちわるいものが・・・!
ユクさんのラッピー肌ビビッと立ちました。

此処在る14

結局、【若人】は復活してしまうことになりそうです。
さすがにこれは手に負えないので、アークスを動員して【若人】倒そうってところで終わりました。
これが今度実装される採掘基地防衛戦:終焉に繋がるわけですな!

というストーリーでした。
ユクさんストーリーの中身の話しないで、ただ興奮してただけだったけど。
でも、ユクリータちゃんは活躍してくれて良かったと思いまするヽ(・∀・)ノ
正直、アウロラはちょっと好きにはなれないけどね・・!

こうして長いユクリータちゃんの話には一区切り付きそうですし良かったかな。
EP4にもつながりそうな設定も出てきましたし、これからまた楽しみにしていきましょう。
防衛戦:終焉も楽しみ(`・ω・´)

此処在る15

そして、ユクリータがなんとアークスシップに出現するようになりました・・・!
またユクリータのパートナーカードもゲット。
これは・・・キャラクリが異常なまでに捗りまくるぅぅぅ!!

というわけで、ユクリータのキャラクリについては明日また書きます(`・ω・´)

では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どーも.comデス。
前々から見させていただいてますが、
ユクさんのテンションがハルヴァを掘りにユクナッドの記事と同程度に吹っ飛んでる気がします。
おーい
正気に戻ってこーい‼︎

| .com | 2015/12/14 21:56 | URL |

ユクさんのユクちゃん愛と興奮度合いが
ギュッと凝縮されて伝わってきました(笑)
ユクちゃんPCおめでとうございます!*\(^o^)/*

| フィニヴェヴィルクロフスアーネ | 2015/12/14 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/457-1acb9c1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT