レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクリータをよりユクリータらしく・・

こんばんわ。
ユクリータちゃんのことしか頭にないユクさんです!

ストーリークエストでユクちゃんが活躍。
ユクちゃんのパートナーカードも無事手に入れることができ、
さらにロビーにも出現するようになってくれました。

というわけで、今はユクさんが使っているユクリータを少しずつ調整しています。
髪型やコスも1週間後にスクラッチに実装されるので、それまで準備しているのだ。

では続きからどうぞ。


此処在る15

ロビーにユクリータが出現してくれたので、キャラクリ的には非常に助かります!
身長とか顔の感じとか、イベント中だと確認しづらいので、
こういうふうにロビーにいてくれると、すごくありがたい(´・ω・`)b

しかし、ユクちゃんなぜこんなところにいるのだろう。
隅っこじゃないと落ち着かないのか、クロトのオーダーでメセタを貯めているのか。
一応目線の先にアフィンくんがいるから、見守っちゃったりしてるのかな。カワイイ。

ユク姉ガンナー2

パートナーカードも実装されたのも非常に大きすぎまするヽ(・∀・)ノ
ユクリータが正気を取り戻して、アフィンのもとに帰るくらいは前から妄想してたけど、
さすがにパートナーカードが配られたり、ロビーに佇んでくれるなんて思いもしてなかったよ。

クラスはガンナー/レンジャー
アフィンくんと姉弟なので、同じ射撃職を選んだ感じですわね・・・。
いやいや・・そんな安直にクラスって選ぶものなのか・・・。

って・・実はこの射撃職を選ぶっていう発想。ユクさんの妄想通りでした。
作ったときからユクリータには弟と同じ射撃職をさせていたのです。
ブログでも何回かそんな感じのことは書いておいたような気がします。

pso20140309_131615_031.jpg

侵入2

むかしむかしのブログのSSも実はユクリータはGuばっかりやってたりしますね。
脳死インフィ時代の産物。

そんなこんなで途中から、Foを育てたり、アプレンティスグラッジの存在でFiを育てたりしたのだ。
そういう意味ではかなり振り回されちゃっている気がする。

↓関連記事
フォースとともに・・
あの超お高いレアを購入しにユクリータ

ユク姉クラス

というわけで、今のユクリータのクラスの状況。
何だかんだいろんなクラスをやってきているユクさんのユクリータ。
ガンナーはLv74なので、良かった良かった!

ユク姉ガンナー3

ちなみにストーリークエストで使っていたTMGは、グラファイガン
カルックスガンと大輝石で交換すると手に入れられる代物。
実はかなりカッコイイ武器ですわね(´・ω・`)

ユク姉ガンナー1

なぜか、ユクちゃんがリリーパを助けたシーンのTMGは変わってまする。
これはディオサークウェイドかな?

此処在る11

ユクリータちゃんが何のTMGを使ってるにしろ、
ユクさんはアウロラの武器迷彩早く実装してくれー!って叫んでいそうな予感。
きっとジグあたりと交換できるようになる・・・よね・・?


てな感じで、準備を少しずつ進められる体制にはなっているのですが、
実はまだうちのユクリータのマタボはEP3の途中で止まっているので、
そっちをあと1週間で進めなければならぬ・・。
何とか頑張ってマタボを埋めに行かなければならぬな!

ユク姉キャラクリ最中

まぁ、何とか頑張ってキャラクリしていきたいと思います(`・ω・´)
ちなみに前に公開したキャラクリデータやレシピは消しておきました。
完成したらまた新たなユクリータのレシピを公開したいと思っているので、
早く作って年内には完璧なものを仕上げたいです・・・!

では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デデーン

はろはろですユクさんXデーまで残り3日ですね
スターウォーズ気になりますね私も久々に映画館いかないとん
ps強敵オルグ緊急お疲れ様でしたユクさんのご支援もありおかげで挑戦達成する事が叶いました

| ナノ | 2015/12/19 16:43 | URL |

>ナノさん

はろはろっ!
スターウォーズよかったですわよ~
オルグ緊急もおつでした!
ナノさんランキング頑張られたみたいですね!
お疲れ様です(´ω`)b

| ユクティ | 2015/12/20 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/458-7e1e0609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT