レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オフスティアスピアー属性60!

こんばんわ!
スター・ウォーズ楽しかったユクさんです。
ユクさんすごく興奮しちゃってるですが、語ると長くなるし、
これPSO2のブログなのでやめておきまする。

さて、ユクさんやっとオフスティアスピアーを属性60にしてきました。
やっとこさって気分ですけど、続きからどうぞ。


属性60

属性5%を買って使うのは絶対に嫌だったので、
そこそこ頑張ってオフスティア2本で属性強化しました。
ネロウは中々出ないので大変ですけど、時間をかけてでもこっちのが良い気がします。

オフスティアスピアー5s途中

そして今の状況。
強化は結構楽々できました!
能力付けは途中までは順調だったけど、★10パスが足りなくなる事態に。
フリクト・アルマ素材は★10が多く、安めで買うにはわりと必要だったという。
22時エルサーがあったことは後から知った(´・ω・`)

パス集め

仕方なかったので、フリクトアルマついでに海王61~65に行きました。
ここはレアドロを使っていると★10が結構多く出るので非常におすすめ!
だったのですが、持ち帰ったあとキューブにしちゃったおバカなユクさん。
癖って怖いよね(´・ω・`)


というわけでブログを書いてる今の状況てな感じになってます。
アプソパワーⅤモデュフリノブパって感じのわりとポピュラーな打撃盛りにするつもりです。
ポピュラーと言いながらも実は初挑戦なんですけどねw
普通ユクさんなら完成しきってからブログ書けよって思うですが、
今日は今日中に書きたかったので、途中ながら今日書いちゃいました。
まぁ、終焉までには余裕で作れそうなので、頑張って作りたいと思います。
終焉で思い出したけど、アプソ今買わないほうが良かった感はあります(´・ω・`)

では(´ω`)ノシ


エルサー3人

さきほどのエルサーは3人で挑んできました。
もうネロウもキューブも大丈夫なので、こういう感じで遊ぶほうが楽しいかも。
瓶さん、スギさんありがとうござんした!


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| パルチザン | 23:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフス60おめですよ~。
毎度のことながら癖って怖いですよね。私もチケ目的で行ったのに、何故か手元にはキューブしかなかった事がちらほら()

あと、エルーサー3人討伐お疲れさまでした。
また時間あれば呼びかけるので良かったら('_')b

| 瓶 | 2015/12/21 06:05 | URL |

属性60おめでとう~
私は60にしてからしばらく燃え尽き症候群になりました・・・

気をつけましょうw

| ル | 2015/12/21 18:57 | URL | ≫ EDIT

遂にですね

属性60おめでとうございます( ̄∇ ̄*)V
ついうっかりな癖であやっちゃたはあるあるですね

| ナノ | 2015/12/21 18:59 | URL |

努力を感じましたよ~。うん。気が遠くなりそうなほどの…

| シェラーズ | 2015/12/22 00:43 | URL |

>みかさん

ありがとう~!
癖ってなかなか治らないですしね・・次は気をつけようw

3人討伐おつでしたぞ!
ぜひぜひ今度も参加したいですねw


>ルさん

60ありですヽ(・∀・)ノ
ルさんも燃え尽きましたかw


>ナノさん

ありがと!!
あるあるすぎて泣きたいですw


>シェラさん

確かに努力はした・・のかなw
シェラさんも頑張ってみては・・!?

| ユクティ | 2015/12/23 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/460-c083bb26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT