レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「採掘基地防衛戦:終焉」に行ってきた!

ユクリータアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!

じゃなかった。
こんばんわ、ユクリータちゃんが大好きなユクさんです。

今日は新しい防衛戦「終焉」が実装されたので、早速19時に行ってきました!
あのダークファルス【若人】と戦えるので、とても難しそうですね!
では続きからどうぞ。


終焉1

ユクリータちゅわあああああああん!!
思わぬ登場にテンションが上がるぅ!

終焉2

さすがの終焉。
wave1の初っ端からダーク・ビブラス登場・・・!
こんなの6までに20体くらい出てくんじゃないのって思っちゃったり。

終焉3

侵食されたAISエクソーダ。
実はコイツにはAISで戦うより、生身で戦ったほうが良いみたいですね!
ヴォルグコンボで容易にカンストダメージを出せるので、少し楽しい!

終焉4

終焉5

最後のウェーブで登場する【若人】。アプレンティス・ジア。
こいつと戦いながら、さらに拠点も守らないといけない・・!
ラストでは、拠点を破壊するおぞましいビームも出してくるのでそれも注意!

終焉6




終焉8

終焉7

終焉9

というわけで、野良で2回ともクリアしちゃいました。
2回目は残り94%と、初日とは思えないスコア。

でも、ユクさんパルチザンで行ったですけど、追いかけっこで上手く戦えなかったです。
これからエネミーの出現パターンを覚えてドンドン頑張りたいですね!
レアも出ればいいな(´・ω・`)b

では(´ω`)ノシ

次回予告

ユク姉改造途中

ぬふふな途中。



↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 22:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
ship3で活動しているアークスです!

先日ユクリータの髪型が実装されると知り、レシピを探したらたどり着きました。
ですが、私がたどり着いた時には非公開の状態でした。

現在制作中とのことなのでとても楽しみにしています。
頑張ってください!

| レイン | 2015/12/22 22:23 | URL |

ユクユクDAY

遂にユクリータ実装されましたね。( ̄∇ ̄*)
終焉は終わるまで気が抜けない感じがしました
最後までうまくいってもジアのビームで今までのものが一掃されてしまう!

| ナノ | 2015/12/23 11:52 | URL |

>レインさん

こんばんわ
ユク姉今頑張ってますが、ちょっとやっぱり難しいですねw
でも、頑張ってるのでちょっとだけお待ちを・・


>ナノさん

ユク姉は2年くらい待ったのでほんとに嬉しいです
終焉も気が抜けなくて楽しかったですねw
ジアビームも辛かったw

| ユクティ | 2015/12/24 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/461-2eed9abd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT