レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまたパルチザンが無かったよ!

こんばんわー。
EP4が地味に楽しみなユクさんです。
あと、ユクリータちゃんのキャラクリレシピは明日か明後日にでも上げたいと思うのでお待ちを。

さて、今日はパルチザンの話。
防衛戦:終焉が実装されて、新しい★13オービットシリーズが実装されました。
このオービットシリーズは変形するとか納刀抜刀で変わるとか、なんか面白そうな武器。
しかし、パルチザンのオービットはありませんでした・・・!
考えてみたら、チャンドラ交換のスカルシリーズも、ガル・グリフォンからドロップする武器も、
その他、特定のエネミーから出るオリジナルの★13も無いパルチザン。
パルチザンは全武器に実装されているシリーズもの以外の★13がない唯一の武器になりました!


オービットがクラスごとって聞いた時点で分かってたけどさ。
さすがにパルチザンが一番★13の種類が少ないって悲しいですわよ。
そういえば、★12も実はまだ5種類。ランチャーと並び種類が少ない。

定期的に言ってますけど、バランスよく武器は実装して欲しいのよ・・・。
パルチザンは特に武器の実装に関しては不遇な扱いで、
過去には半年間、新武器が実装されなかったりしたこともありました。
★11の取引開始の時も、その日の前日まで魔石武器しか存在しなかったこともありましたし。
正直、ハブられるのは慣れっこ。

でも、ツインマシンガンのあの豊富さを見ると、嫉妬したくなる勢いであります。
あそこまで武器が実装されていくと胸焼けしそうですけどね。

パルチ137種

でも種類が少ないおかげで、ユクさん石集めする機会が少し減ってくれて、
パルチザンの★13は全てゲットできていますし、他のクラスに手も出しやすい。
あと・・デザインが超絶カッコイイヽ(・∀・)ノ
そういう利点はありますけど、やっぱり納得いかぬ。

オフスピア完成

まぁ・・オフスティア完成したからもういいけどさ。

でも、EP4ではパルチザンももう少しでいいから武器実装して欲しいのよぉん!
今の調子だとやっぱり期待はできないですけどね。
なんか気にしてるのか気にしてないのかアヤフヤですみません(´・ω・`)
パルチが悲しいくらい実装されないよって話をしたかっただけです。

では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| パルチザン | 23:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

少ないですよねぇ(;_;)
私はTMG集めてますけども、正直メメタ足らないですしおすし。
次こそはパルチが出ますよーに( ´ ▽ ` )ノ

| 由夢 | 2015/12/25 23:43 | URL |

この記事見てからwiki見に行きましたけど本当にパルチ少ないですねぇ。
私自身はBrカタナマンをしたいため、今回のアップデートのオービットシリーズでカタナがある事を期待していたのですが…。
結果はご覧の有様デス。
オービットの見た目が良いだけに非常に残念です。

| .com | 2015/12/26 08:32 | URL |

運営はクラス単位で武器を追加していってるんでしょうからTMGが多いのは仕方ないですね… 実質Gu唯一の職専武器ですし
パルチはPSPo2iパッケージで男性キャストが持っていたグランディアが実装されるのをいまかいまかと待ちわびているんですが一向に実装される気配がないですね…。ダガセラが実装されているのでパルチにも復刻武器で☆13がほしいです。

| 3鯖の人 | 2015/12/26 11:10 | URL |

>由夢さん

こんばんわっ
少なくて悲しいとです(´・_・`)
TMGは多いですが、逆にメセタは大変そうですわね・・。
エピソード4になったらパルチ祭りになること願いますヽ(・∀・)ノ


>.comさん

こんばんわ。
少なくて参っちゃいましたw
オービットもクラスごとにするには惜しい見た目ですし、
全部にあってくれても良かった気もしますね(´・ω・`)
まぁ、それでも大変か・・。


>3鯖の人さん

クラス単位だとやっぱりTMGは多めになりますねぇ・・
グランディア。。調べてみましたけど結構かっこいい!
きっと良いタイミングで実装してくれることを祈りまするヽ(・∀・)ノ

| ユクティ | 2015/12/29 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/463-885033d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT