レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクリータっぽいキャラクリレシピ!

こんばんわ。
ユクリータでお馴染みユクさんです。

ユク姉エステ

結構長らくお待たせしちゃいましたが、
手作りのユクリータっぽいキャラクリレシピを公開しておきたいと思います。
この前も書いたと思うけど、個人的に完成度は90%くらい・・・!
なので、「ユクリータっぽいレシピ」という名前にしておきました。
近くに並べたら違和感ある箇所はあるけど、遠目で見ればほぼユクリータだと思うので、
それでも良いよって場合は、ぜひご利用くださいまし。


基本情報

髪型      ユクリータショート

ユクリータショートはおそらくツートン部分がNPCユクリータよりも面積が広くなっているので、
ここが違っても仕方なしということにしておいてください・・・。

コスチューム クリムピアシオ(赤色)
身長      166cm(コス込み176cm)


ユク姉キャラクリレシピ1

ユク姉キャラクリレシピ2

ユク姉キャラクリレシピ3

正直、これを見ながらポチポチ調整するのは面倒だと思うので、
キャラクリデータを直接ダウンロードできるようにしてあります。
ニューマン♀にしか適用できないので、ご注意ください。

ここからダウンロード

パスワードは「euclita」。
ダウンロードしたfnpデータは、
マイドキュメント→SEGA→PHANTASYSTARONLINE2のフォルダに入れてください。

ユクリータちゃん完成1

正直、髪型とかボディは特に再現度が低いかもしれませぬ。
何時間もかけたのですが、そこらへんの違和感は少し拭いきれる気がしない・・・!
なので、これからもまだまだ調整していくつもりです。
定期的にクォリティを上げたレシピを公開していく予定なので、ぜひお待ちを・・!

では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| SS・キャラクリ | 17:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完成度高いレシピお借りします。早速キャラクター作りたいと思います、ありがとうございます

| 船9のニューマン | 2015/12/27 18:27 | URL |

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-キャラクリ調整お疲れ様ですw
早速DLさせていただきました(´∀`*)

| なつ | 2015/12/27 18:30 | URL |

DLさせてもらったよ、 これで全知への道にまた近づけたよ、どうもありがとう

| 1鯖のダークファルス「敗者」 | 2015/12/27 23:11 | URL | ≫ EDIT

素晴らしいです!最高です!
さっそくDLしてつくってきます!ありがとうございます!

| | 2015/12/27 23:59 | URL |

素晴らしい!
キャラクリオツカレサマです!b
早速使わせて頂きます(*´▽`*)

| 通りすがりの3鯖民 | 2015/12/28 05:06 | URL | ≫ EDIT

おつかれさん、めっちゃ可愛なユクリータですな

| 通り道のおっさん | 2015/12/28 10:18 | URL | ≫ EDIT

助かります! ありがたや ありがたや!

| アークス | 2015/12/30 01:13 | URL |

ユクリータの公式設定身長は169cmですよー
厳密に再現したい方は編集するのおすすめします

| アル | 2016/01/24 01:30 | URL |

素晴らしいレシピありがとうございます!ダウンロードの復活をお願いします!

| まもん | 2016/04/30 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/464-346c6c89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT