レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エピソード4が待ち遠しいユクノちゃん

今年も残すところ、あと2日とチョット!
今年も最後まで全力で頑張るユクさんです。

さて、PSO2エピソード4の情報もダイブ判明してきました。
キャラクリエイトもかなり拡張されるみたいですし、新クラス「サモナー」も気になる。
そして、新惑星として「地球」といふ・・・。
なんだか賛否両論ある感じですけれど、ユクさんはとっても楽しみです。

この地球って惑星の存在が地味に嬉しかったのだ。
煌星ユクノちゃんの存在のおかげで・・!


ユクノちゃん1229

ブログに久々登場!煌星ユクノちゃん。
ユクさんのキャラの中でただひとり名字を設定しておいてるのですが、
その理由はこのキャラは地球で生まれ育ったっていう設定なのでした。

アニメが放映されるので、それに乗じてそれっぽい名前をつけておいて、
なんとなーく地球産っぽい感じに設定していたのですが、
まさかPSO2のゲームにも地球が登場するとは思わなかったよ・・。
なので、ユクノの存在理由や価値と言ったものが、
一気に深まったような気がして、とてつもなく嬉しいわけであります。

samona-.jpg

エピソード4からの新クラスサモナー
ユクノちゃんはもしEP4で新クラスが実装されたらやらせるつもりでしたが、
雰囲気的にも可愛らしい感じのクラスで良くお似合いな気もします。
ブレイバーやバウンサーよりも盛り上がりの無さは否めないけど、ユクノにはちょうど良いかも。

ユクノサモナー

こんな感じでユクノちゃんが指示を出してサモナってる姿が想像できますね!
エピソード4になったら、ユクノちゃんがメインキャラと化している可能性もあるかも・・。
ユクティとかデュクティにはサモナーは似合わなさそうだしね・・。

という感じで、エピソード4はなかなか楽しみです。
キャラクリ拡張して、サモナーやって、地球行って・・・。
全部ユクノちゃんを作って良かったって感じのラインナップで楽しみなのじゃあ。
まぁ、パルチザンの更なる調整があればまた別だけど・・。
期待はできないし、はやく1ヶ月経ってEP4来いやー!!

以上、今年中に書いておきたかった最後の記事でした。
では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早めの挨拶

EP4でレアが掘れると良いですね
今年も残り数日となりました
体調にお気をつけつつ良いお年をお迎えください

| ナノ | 2015/12/30 00:12 | URL |

無料枠で新しくもらえるらしいですけどユクさん何か作るのですか?
…まだ考えてない…そうですか…。

| シェラーズ | 2015/12/30 04:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/465-efbf53e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT