レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年もレアを掘りにユク

あけましておめでとうございます。
今年もレアを掘りにユクをよろしくお願いします。


ユクティ0103

どうも今年も元気なユクさんです。
新年一発目ということで、今年の抱負でも書こうと思ったけど、
去年と同じになっちゃった。

レアを掘りに行きまくる!
クロト&デイリーをサボらない
いろんな人と遊ぶ


今年もこれらを抱負に頑張っていきたいと思いますよー!

さて、年明けてロビーも正月風味になりました。
ロビーの社でお参りもできるのでしてきましたよっ!


お参り1

パンパンッ!
ユクティ「掘りに行けるパルチザン実装してくださいぃぃぃ!」


??「その願い叶えよう・・・」

!?

シュタルクブラッシュ1

な、なんだぁ!?このパルチザンは!?


はい。1月1日に実装した★12パルチザン「シュタルクブラッシュ」です。
いやぁ・・新武器の実装が少ないって普段から愚痴ってたけど、
まさか新年早々に新しい★12のパルチザンが来るとは思わなかったよ・・!

かきぞめ1

↑去年の正月のSS。
あの武器迷彩ヘビーブラッシュの色違い・・!
これは去年みたいに書き初めをしろっていう運営からのメッセイジ。

この武器の存在に気がついたの今日でした!!
パルチザンのことしか考えてないあのユクさんが3日もその存在を見逃していたとは・・
しかも地味に強いらしい。
ちなみにノイヤ・ニャウがドロップします。
いつでも掘りに行ける感じでは・・ないですわね。
クリスマス緊急に行きまくるしかない・・!
頑張るぞぃ。


運勢

さて、運勢はこんな感じでした。
ありのままの姿で新たな出会いを大切に・・!
よく肝に銘じておきます(´・ω・`)

てな感じの新年一発目でした。
はやくシュタルクブラッシュを手に入れて、他にもいろいろ掘りたいですね!
最近★13が出てないのがちょっと辛いのだ。

では(´・ω・`)ノシ

おまけ

埋まった

埋まった。
関連記事

| 日記 | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます

筆パルチ掘れる期間は1/27まで
実質メリクリまでと見ると13日期間が意外と短い(T ^ T)
今年こそリグジャオローもGETですd( ̄  ̄)

| ナノ | 2016/01/04 20:48 | URL |

>ナノさん

遅ればせながらあけましておめでとうございます~
さすがに期間短くてツライですよね・・
あと、リグシャオローも早くgetしたいですわ・・(´・ω・`)

| ユクティ | 2016/01/11 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/467-a5ddee7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT