レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年の抱負~フルバージョン~

こんばんわ。
2016年もレアを掘りにユクさんです。

さて、前回で新年一発目の記事を書いたわけでありますが、
数日経って、なーんか引っかかる所があるなって思ってしまったので、
今回改めて2016年の抱負~フルバージョン~を書いていきたいと思いまする。


何でまた改めてってなるけど、
ブログ名がレアを掘りにユクって名前なのに、ここ数ヶ月レア報告出来ていないのだ・・。
かと言って、石拾いの様子をお送りしても、ライブ感を出せるわけではないので、全く面白くもない。
大体、そんな調子じゃ書く事も無くなっちゃう。
このまま、レア掘りブログをしていていいのかなって思っちゃったのよね。

ユクティ0106

なので少し路線変更とまでは行かないけど、
他のところに比重を置いたブログにしていきたいなって思っています。
レア報告する時はするし、レア掘りもしまくるけどね。
要するに、いつもどおり書くけどレアのことばかり考える人が書いてるブログじゃなくなるよってことです。

さて、この前置きを踏まえて、これからの目標など書いていきましょうかね!
まず、一番の目標ですが、やっぱり・・

いろんな人と遊ぶっ!

のを目標にしていきたいですわね。
目標とか言っちゃってる時点で、人間性に難有りなユクさんですけれども。

もう昔から何度もブログに書いてるけど、絶望的に人と遊んでるSSが少ない。
一応ユクさんチームマスターだし、幸い撮る機会はいくらでもありまする。
何とかしたいとは思ってるんですけど、そういう文章書くのってかなり苦手なのだ。
レア報告とかパルチの紹介なんかは普通に書いても伝えたいことはわかり易いけど、
普段の触れ合いの日記は面白さや楽しさを伝えるのは難しいのよね(´・ω・`)
なので、せめてその苦手意識を無くしたいっていうのを目標に頑張りたいです。
とりあえずもっと多くの人と遊びたいですけどね!

あと、それに加えて、オーダーを40/40にしちゃって、
それらの処理で、かなり時間がかかってまともに遊べないことがしばしば。
やっぱりアイテム収集系のオーダーって長いこと取っておく必要ない気がしてきました。
もっとデイリーに割く時間を少なくして、PTを組む機会を増やしたいと思いまする。
徒花サボってデイリー消化するなんてアホの極みですぞ・・!

ユクノ01062

あとは、目先の目標になっちゃうけど、煌星ユクノの育成を開始したいと思っています。
EP4ではサモナーやレイヤリングウェアを楽しむために、
ユクノちゃん中心で遊んでいく予定ですし、それまでにはサブクラス程度は上げておきたい。
とりあえずテクターからかな(´・ω・`)
レイヤリングウェアも非常に楽しみで、メセタをかなり使う準備はできておりまする。
着せ替え人形として、かなりの頻度でお着替えさせてあげたいですね!

ユクノ01061

こうやってツラツラ書いてたら、
なんか明日からブログネタ増えそうな気がしてきたっ・・!
2016年もネタ切れと戦いながら一生懸命ブログを書いていきたいと思うので、
改めましてよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

ユクリータ0106

あとユクリータのGuも75にしなくちゃ・・!
パルチザンの魅力ももっと伝えていきたいし、
ニョイボウマンとしての高みももっと目指したい。
メセタは・・もう貯めなくていいやって気分だけど、それでも20億メセタ目指しちゃおうかな。
お絵かきも頑張らんとね。
・・・やりたいこと増えるぞぅ・・!!


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| お知らせ | 01:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメ失礼します(´・ω・`)

こんばんは、ぬこです!
あの、是非是非遊びましょう‼︎
おヒマな時ありましたら遠慮なくお誘いくださいね(*゚∀゚)=3
ユクさんに声かけられたら瞬間移動していきますので!←

| ぬこさん | 2016/01/06 01:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/468-541e4fec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT