レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクノの育成しにユクノ

こんばんわ。
まだ新年初★13が出てないユクさんでっす!

レアが出ないときはレベリング!
というわけで煌星ユクノちゃんのレベリングを本格的に始めることにしました。
本当ならもっとゆっくりスタートしちゃうユクさんですけど、
明日からアニメの放送記念でいろいろブーストが来るので、気が変わったのだ!


Baidu IME_2016-1-7_21-47-15

キャラの育成をガッチリサポートって、運営やりますなぁ・・。
ちょうど良いタイミングでブーストをかけてくれましたわ。
これは運営の思惑通り、ガッチリレベリングしなければ。

アニメ自体はあんまり期待はしてないです。
とりあえず視聴するですけどね!
感想とかも書く気もないし、書くのも面倒くさい!
でも、もしパルチザンが画面に映ったらとても嬉しいので、それだけは紹介しちゃうかもね。

ユクノ0107

さて、ユクノちゃんの育成頑張るぞ。
目標はEP4までにテクターLv75、ハンターLv75(`・ω・´)
ちなみにユクノちゃんはこれから毎日SSで登場する予定です^p^

では(´・ω・`)ノシ



↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新キャラ作ろうかなーと思いつつ
新キャラ無料作成権ももらえるし…
そもそもこれ以上キャラ増えて扱いきれるのか?という感じで手が出せずにいます(笑)

ユクノさん育成頑張ってください!

| HAM86 | 2016/01/08 09:27 | URL |

>HAM86さん

こんばんわー
無料キャラ作成権来ますし、それまで待つのが賢明ですね・・
ただキャラ多いとデイリーやクロトの消化は大変になりますし・・。
まぁ増えて良いことのが多いのは確かなので、ぜひオススメはしたいヽ(・∀・)ノ

育成頑張りやす!

| ユクティ | 2016/01/11 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/469-aa38cc16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT