レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★12パルチザン「シュタルクブラッシュ」買っちゃったぞー!

こんばんわ。
毎度おなじみユクティヌス3世です。

さて、今年初めてのパルチザン記事ですが、
1月1日にさりげーなく実装された★12パルチザンシュタルクブラッシュを今更ながら紹介します。
ホントは一番乗り状態で紹介したかったけど、すでに他のブログで話題になってた。
パルチのことは神速で更新したいユクさんだから悔しかったぞ。

本当は自掘りするべきだと思うのですが、1週間メリクリに参加してみたところ、
正直、これを自掘りするのは相当厳しい気がしちゃいました。
もうすぐメリクリも終わっちゃいますし、そうすると更に自掘りは難しくなりまする。
どうせ1本は買わなくちゃいけない運命でしたし、勢いで購入しました。

では続きからどうぞ!


シュタルクブラッシュ1

シュタルクブラッシュ(パルチザン)
ノイヤ・ニャウからドロップする★12パルチザン。
全クラス装備可能。固有PAにティアーズグリッド
潜在は心血万全の剛力(HPが60%以上のとき、エネミーに与えるダメージが増加する。Lv3で15%)

見た目とは裏腹に強力な性能を持つパルチザン。
潜在能力のおかげで、ほぼ無条件で15%も威力が上がるのはとても強力・・!
★12でラムグラも要らないですし、全クラス装備なのも素晴らしい。
パルチザンの中でも特にオススメしたい逸品ですね!

シュタルクブラッシュ2

見た目は武器迷彩ヘビーブラッシュの色違い。
墨の色も間違いを修正してくれそうな赤色になってまする。
実はこの筆デザイン結構好き!

シュタルクブラッシュ3

★13が出揃ってきて、メインHuのパルチザンは余る程持っていたのですが、
他クラス用のパルチザンはあまり作れていませんでした。
なので、今回実装してくれてほんとに嬉しかったぞ。
属性50にして安定したサブ用パルチザンとして運用していきたいなと思っています!

あと数日すると入手は非常に困難になると思うので、欲しい方は今のうちに買っておくと良いかも?
もう高いっちゃあ高いですけどね(;´д`)
今度武器デザインコンテストの★13が実装される予定なので、
全クラスのパルチザンが欲しければ、それまで待つのも良いとは思います。
性能は分からないですけどね(´・ω・`)

では~(´ω`)ノシ

おまけ

シュタルクブラッシュ4

ユクティ「シュタルクブラッシュ!」

バシャッ!

ユクノ0108

ユクノ「うわーん!」


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| パルチザン | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめことよろ‼︎
(言ったかな?最近多くのブログを徘徊してるせいで分からない)
とりあえず、おめでとうございます。
SS見てよりこの武器が欲しくなりました。
と言っても自分はパルチを使ったことが無いのですよね〜。
目的は自分の和風道を極めるためです。
部屋を和風にしてるので、武器ホロを使って部屋に置いてみたい。
(職はもちろんBrカタナマン)

| .com | 2016/01/09 11:56 | URL |

最後のくだりがツボに…www

| HAM86 | 2016/01/09 14:52 | URL |

最後で笑ってしまいましたw
買う程でないけど欲しいのでメリクリ4には欠かさず出ているんですが…竹のほうしかでません。
ニャウ産の★12は毎度毎度隠れたレア品ですよねー。

| trsgr | 2016/01/10 10:14 | URL |

>.comさん

あけおめことよろ!
パルチは使いやすく強いと思うので、ぜひおすすめですぞ~!!
和風ですか・・!
この武器なら雰囲気出て良いとは思いますヽ(・∀・)ノ
ぜひ極めてくださいまし!


>HAM86さん

最後のはぱっと浮かんだ思いつきです!(^ω^)ノ


>trsgrさん

地味にレアなんですよね・・(;´д`)
ビジフォンでもあまり出品増えないので、相当レアなのかも。
でも、たまにはこう言うレアも嬉しかったりしますw

| ユクティ | 2016/01/11 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/470-65618082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT