レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクノ流牛歩式育成術・・・とPSO2アニメ

こんばんわー。
無事、成人を迎えた・・・のは数年前のユクさんです。

さて、今はユクノちゃんの育成をしているのですが・・。
全然はかどっておりませぬ!
というか、あまりにも牛歩で育成しているのである。


ユクノ0111

フィー・レプカな煌星ユクノちゃん
前は白いサスペンドスーツだったので、心機一転黒い感じになりました。
こっちはこっちでスッとしていて良い感じ。

ユクノを育成し始めて3日経ちますが、まだ火山を彷徨いています。
1日あたりにほとんど進めていないのもありますし、
拾ったものだけでクエストを進めていて、チャレンジクエストっぽい。

ユクノガンスラァ

しかも、使ってるのユクさんには縁のないガンスラッシュ。
ここまで牛歩なのはプレイスタイル!って言い張っちゃえばそこまでですけど、
この調子でEP4までにLv75なんて無理そうな気がしてきまする。
あと2週間とちょっと。どこまで本気を出せるか見物です。


pso2アニメ

そういえば、PSO2のアニメ見ました!
木曜日の夜中の2時過ぎまで起きて見ました!
率直な感想としては、普通に面白かったと思いまする。
突っ込みどころはあったけど、いろんなところで言われているほどクソとは思わなかったよ。
主人公の声は少し苦手だけどね。

ただ、夜中の2時過ぎまで起きているほど見るものではなかった・・。
やっぱりザ・催促アニメだったので、これが土曜の朝10時くらいなら納得できたかな。
深夜アニメはあまり見ないユクさんにとって、深夜2時っていうのは非常にツライ・・!
2話以降はニコニコあたりでゆっくり見たいですな。
一応これからの展開に期待しておこうと思います。
あと、初心者にオススメするならガンスラじゃなくてパルチザンだろおおおおおおおおお!

ちなみにパルチザンは序盤でパラティヌスピックが登場してました(多分)。
もしくはインペリアルピックの方かも。
どっちでもいいや!


おまけ

ユクノ01112

キャスト3体に囲まれて怯えるユクノ。
関連記事

| 日記 | 23:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早くしないと無料枠来ちゃいますよ?
むむ…なんて恐ろしいセリフでしょう…

| シェラーズ | 2016/01/12 18:01 | URL |

ぴょいーん

ごんごんです。序盤はesでLV上げもありですね
そして、明後日から緊急ブリュリンガーダです!

| ナノ | 2016/01/12 20:18 | URL |

>シェラさん

む、無料枠は来てもまだ作る気は無いぞヽ(・∀・)ノ
たぶんたぶん・・


>ナノさん

ぴょいーんごんごんっ!
esでゆっくりユクノを育ててますヽ(・∀・)ノ
緊急ブリューも頑張りましょー!

| ユクティ | 2016/01/14 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/471-a19f63a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT