レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「独極訓練:天極と地極」がクリアできぬぅ・・!

こんばんわ。
最近、寒すぎてツライよユクさんです。

今日のアップデートでソロ用のエクストリーム「独極訓練:天極と地極」が実装されました。
エクソはフリクト掘りでそこそこ行ってましたし、高難度とは言っても、
すぐクリアできるようになるだろうって思いながら、行ってまいりました。


独極1

クリアできねぇ・・!

ご存知のとおり、パルチザンHuで頑張ってやってるのですが、
全然クリアできる気配がないとです(´・_・`)
6~9まではヨイヨイっとクリアできるのですが、
最後のステージがとてつもなくツラくて泣きそうでやんす。
アンガとディーオが共演するとほぼ何もできなくなって、そのままジ・エンド。
うーむ・・ここに来て、ユクさんのヘタクソ具合が炸裂してますわ。
こうなると、パルチ使っていく自信もなくなってくるよね。

こうして辛くなってくると、下らないミスも連発。
最初のヴォル・ドラゴンにすら殺されたり、ダメージを受けるな!で3秒でダメージを受けたり。
気が付いたらエクソパスが50枚も失われていました(;´д`)

うーむ・・クリアしたいけど、どうしようもないなぁ・・。
なんとかパルチだけでクリアできるように、頑張りたいと思いまする。
というかクリアできるまでブログ更新しない!

では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 22:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フム…
私はユクさんとはそれなりに話し合えていると思っていたのですが、カタナBrは論外ですか…
…………………………………………………
話し合う必要性がありそうですね(^_^)
少し表に出ましょうか?
(まぁ、乙女マッシブカタコンで脳死職になってるのは認めますが論外とまで言われるとBr大好きな私としては傷つきます)

| .com | 2016/01/13 22:47 | URL |

>.comさん

すみませんでした。
Brを使えば余裕でクリアできるって話を目にしすぎて、
クリア目的で使いたくないなって意味で書いたのですが、
少し熱くなりすぎて、Br全体を蔑んだ表現をしてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。
この部分は消しておきます。

| ユクティ | 2016/01/13 23:00 | URL |

更新お疲れ様です^^
攻略情報も出てきているみたいですし、頑張ってクリアしてくださいね!
まぁ私は既存のエクスすらろくにクリアできないんで、挑戦は控えますけどw
更新待ってますね^^

| ヘボテク | 2016/01/14 00:24 | URL |

ユクさんへ
素早い対応ありがとうございます。
これで私もユクさんと話し合いという名の鉄拳制裁をしないですみました。
一応書いときますが、別にガチ怒というわけでもありませんよ。

| .com | 2016/01/14 09:59 | URL |

ぼくもBo と Hu がクリアできなくて泣きそうですわ(´・ω・`)

なかなか難しい

| Φ | 2016/01/14 20:30 | URL |

>.comさん

でも、考えなしに変なこと書いてしまって、
少しでも怒らせてしまったみたいですし、
本当に申し訳ありませんでした・・。
次からはちゃんと誰も傷つけない日記を書いていきたいです。

| ユクティ | 2016/01/14 22:08 | URL |

>ヘボテクさん

ありがとう~!
とても難しいけど、頑張りますよーヽ(・∀・)ノ


>Φさん

BoもHuもいずれも武器の耐性のことを考えて、
いろいろ使いこなしていくと良いみたいですね(´・ω・`)
それにしてもステージ10は難しいですけども・・(;´д`)

| ユクティ | 2016/01/14 22:10 | URL |

>高難度とは言っても、すぐクリアできるようになるだろうって思いながら、行ってまいりました。
まったく同じことを考えていた者です。
一番得意なワイヤーで行ってみたのですがさっぱりクリアできず。
こちらを参考に使ってるパルチも駄目で。

少人数でのレイドボスを時々やっていて、下手な人でもできますよ私下手だし!と誘っているんですが、それの信用度がどんどん上がっていきます。
嬉しいやら嬉しくないやら。

| tasy | 2016/01/14 23:25 | URL | ≫ EDIT

>tasyさん

やっぱり難しいですよねぇ・・(;´д`)
やっぱりかなり上手くないとクリアは難しいと思いますし、そういう意味では結構良いクエストだとは思います。
でも、あれだけのPSを求められるシーンもないですし、
そこそこの腕前があれば良いとは思います。
レイドボス少人数も大変だけど楽しいですし、楽しいことが一番っ!

| ユクティ | 2016/01/17 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/472-5400b8f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT