レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パルチザンで「独極訓練:天極と地極」クリアしたのだ

こんばんわ。
最近、唇の乾燥がヤバいユクさんです。
リップクリィムでも塗り塗りしにユク!

さて、昨日はソロ用のEX独極訓練:天極と地極が配信された訳でありますが、
ユクさんはパルチザンオンリーで挑み続けていました。
昨日の記事で全然クリアできる気配がなかったですけれども、
エクソパス80枚を消化しながらも、ようやくクリアすることができました(´;ω;`)
正直もう2度と槍たくない!っていう印象でした。


独極2

SSなんて撮る暇も気力も余裕もなかったので、全然残ってないです!
代わりに六芒均衡との記念撮影でも・・・。
クリアするまでブログも更新しないつもりだったので、必死こいてプレイしておりました。

独極3

ステージ10は本当に鬼門でした。
どうしてもアンガとディーオが共演してしまって、すぐにメイトが尽き果てまする。

ユクさんの腕だとどんなに頑張っても、ディーオが出現するまでに、アンガは倒せず。
せめてアンガを第二形態に移行させるのが精一杯。
なので、ディーオとアンガが共演してからは、逃げに徹しながら、
ビットにヴォルグを打ってスピードレインをひたすら繰り返していました。
そのうち、ビットが全て無くなってアンガが倒れ込んでる間に、ヴォルグコンボを炸裂。
てな感じで、ディーオとのタイマンに持ち込むことができました。
アンガがいなくなれば、ディーオと深淵なる闇を順番に倒せばいいだけなので、
そこからは割と余裕でしたヽ(・∀・)ノ

まぁ、ハーフドール使ったし、メイトもほぼ残っていなかったんですけどね(´・ω・`)
何はともあれクリアすることができました!

独極4

独極の一騎当千の称号も無事ゲット。
でも、ハンターのステッカーをゲットすることができなかったのは悲しい。
そもそもステッカーのドロップ率はあまり高くないみたいですね(´・_・`)
できれば手に入れたいところだけど、クリア安定してないし正直無理そう。
というよりも、もうこのクエストに行く気力も無くなっちゃった。
エクソパスも80枚も使ってしまったのも地味に痛い・・!


何はともあれクリアできてよかったよかった。
とてもイライラして熱くなりすぎちゃってたので、見苦しいところもあったですね。
正直言うと、日頃からパルチパルチ連呼してる奴が、
パルチオンリーでコレをクリアできないのは自分で許せなかったのだ。
でもクリアできて鬱憤を解消できてホントに良かった。
これからもパルチパルチ連呼し続けたいですね!!
まだクリアしていない方も頑張って見てくださいましヽ(・∀・)ノ

では(´・ω・`)ノシ


ブログ更新完了!

ユクノ「ブログ更新完了♪」


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エクソクリアお疲れ様です!
私もかなり苦労しました・・・。
同じぐらいパス消費したかもしれませんw
そして終わった後に他のクエスト行くと敵さんの動きがスローにみえる現象がおきましたねw

ほんと10までは簡単なんですよね。パルチは。
☆13追加も無く独獄でパルチいじめて何がしたいのでしょうか運営さんは!

| ル | 2016/01/15 15:09 | URL | ≫ EDIT

>ルさん

こんばんわ
ソロエクソ難しかったですねw
でもほかのクエストでここまで求められるのも無かったですし、
ひさびさに大変ながらも楽しかったと思います。

パルチ★13が全然無いのはホントつらい(´;ω;`)
東京にも無さそうな感じですしね・・・

| ユクティ | 2016/01/17 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/473-71135fa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT