レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

EP4まであと1週間!準備のほどはいかがかな?

こんばんわ。
EP4まであと1週間ということもあり、結構楽しみなユクさんです。
みなさんはEP4に向けて準備はしているでしょうか(´ω`)?
特に準備するものなんて無いとは思うけども!

でも、メセタなり何なりは貯めておいて損はないかもですな。
レイヤリングウェアは買うとなるとメセタが結構かかっちゃいそうな予感はします。
あと、ペット用のキャンディーも交換品があるみたいですわね。
チャレンジマイルで手に入れるのもあるみたいだからのぅ(´・ω・`)
チャレンジクエストは今からはちょっと面倒だけど、マイルは欲しい。
あと1週間しかないけど、それくらいは意識はしておいたほうがいいかもね。

さて、前置きが微妙に長くなってるけど、
そんなEP4に向けて、ユクさんが目指していたのは、ユクノの育成。
サブクラス用にTeとHuくらいは75にしたいなぁって思ってましたが、
あと1週間と迫っている中、ユクノちゃんはどのくらい育ったのでしょうか!?


ユクノクラス1

Hu・・・Lv30、Te・・・Lv23
あと1週間でどっちもLv75にできる気がしない!ヽ(・∀・)ノ

ユクノちゃん、まだ砂漠を放浪しています。
難易度の未だにノーマル・・・。
前回ユクノの進行状況を書いたのは1月11日で火山だったので、
9日ほど経って砂漠までたどり着いたことになりますな!
牛歩にも程があるぞ!
まぁ、その間にソロエクソでギャーギャーやっていたり、
あとはデイリーと緊急で1日が終了することが多かったので、仕方ないっちゃ仕方ない。
にしても遅すぎる気はするけどね。

ちなみにHuはほぼPSO2esだけで上げています。
たまたまスピードレインEXを手に入れることができたので、ユクノもesではパルチっ子なのだ。

ユクノ0120

1週間でカンストなんて、正直もう無理ですねヽ(・∀・)ノ
アドバンスに篭ってひたすら頑張れば理論上ではLv75くらいすぐ行けるけど、そんな気力もない。
目標は大幅に下げて、EP4までにVHくらいまで行けたらいいな・・なぁんて思っておきます。
本命のサモナーが来たらきっとユクノもガッツリ最前線に立てるようになるさ・・・。
たぶんっ!

果たしてどうなることやら。
では(´・ω・`)ノシ


おまけ ユクリータの日常編~その1~

ユクリータ0120

ユクリータ「この髪の紫色の部分・・・。カットしちゃおうかしら・・・。」



↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 19:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EP4新キャラの為にコスとか迷彩とか揃えましたわー、後はAW練らないとなァ

紫の部分剃ったら後ろが悲惨な事になりそう

| 殴るTe | 2016/01/20 22:17 | URL |

>殴るTeさん

こんばわ!
新キャラですかヽ(・∀・)ノ
AW考えてる時は結構楽しいですよねw
良い感じのキャラになるように願っております(´ω`)

紫の部分剃ったら・・・かなり刈り上げてる感じにはなりそうですな・・

| ユクティ | 2016/01/22 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/475-c6f65b2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT