レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DFから初めての★13「ダブル=カノン」!

こんばんわ。
いよいよ明日からEP4が始まりますね!
ユクノの育成は・・・完全に間に合わなかったですわ。
EP4はじまったらしっかり育てるから大丈夫さ。。。

さて、そんなことより、今日はレア報告の巻ですヽ(・∀・)ノ
昨日のエルサーから初めて★13がドロップしました!
エルサーが実装されてから半年くらい経ってようやくですわね。
続きからどうぞ。


ダブル=カノン1

ダブル=カノン(ダブルセイバー)
★13のダブルセイバー。
潜在能力は限界駆動(Lv3:PA・テクニック使用時にPP消費量が30%増加し、威力が15%上昇する。)
数少ないドロップ限定の★13ですヽ(・∀・)ノ

ダブセはPP回収は楽な方ですし、威力が上がればそこそこ強いとは思いますが、
やっぱりかまいたちに潜在が乗らないのは痛いですね(´・_・`)
単純な性能なら他のダブセを選んだほうが良いと思いまする。

ダブル=カノン2

とはいえ、やっぱり見た目は最強ですわぁ・・!!
過去作でも人気のあった代物みたいですし、ユクさんも正直欲しかった。
ドロップ限定なのもレアな感じがして、ほかの武器よりも持ってるだけで嬉しいヽ(・∀・)ノ
性能はともかく、属性60にできたら強化して使いたいですな。
第二潜在も来るかもだし、大事にしていきましょ。

最近まで中々レアが出なかったのに、ここにきて★13が続けて出てくれました。
前回はグレイヤーオービット(ナックル)
これはEP4からはファイターをやれっていうメッセイジかもしれぬ。
最初はサモナーをやるつもりだけど、ファイターも頑張っていこうかしらね!

では(´ω`)ノシ

デュクティ0126



↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| レア報告 | 19:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんやて駆動!?

| 殴るTe | 2016/01/26 20:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/26 20:49 | |

(^_-)b

ユクさんごんごん
数少ないドロ限定13おめでとん
第二潜在あるといいですよね

| ナノ | 2016/01/27 18:09 | URL |

>殴るTeさん

せやかて工藤ヽ(・∀・)ノ


>ナノさん

ごんごんっ!
ドロップ限定なので嬉しかったですわ(´ω`)
第二潜在・・来て欲しい!

| ユクティ | 2016/01/31 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/477-3e0f677b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT