レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

EP4でもレアを掘りにユク!

こんばんわ!
ついにEP4が始まりましたね!
実際かなり楽しみで待ち遠しかったゾ!

PSO2新トップ画面

アップデートしてトップ画面が変わってるの見ると、新鮮度もすごい。
EP4やりたいことたくさんあるし、頑張るぞー!


ユクノ0127

・・・と思いながらも、やりたいことがたくさんありすぎて何も手につかない。
というわけで、ミカさんと一緒にチームルームでまったりユクノちゃん。
東京も行きたいし、ストーリーやりたいし、エステ行きたいし。
でも、ほとんど何もしないでまったりですわ。。。
そんな調子なので、ユクノのサモナーも明日以降になりそうですわね(´・ω・`)

おすすめ1

おすすめクエストは今日中にやっておいたほうが良いと思ったので、早速やってまいりました。
ボーナスキーの【銀】をゲット。

ボーナスクエ1

ボーナスクエ2

ボーナスクエストちょろっとやってきました。
タガミさんとか出てきて経験値をくれたし、カガセオも8個出ました。
こりゃ、毎日やったほうがいい気がしますわね(´・ω・`)

地球

それと地球は青かった。

・・・明日からみっちりEP4やって、ブログも頑張っていきたいと思いまする!
ユクノのサモナーとか、ソールのこととか、パルチ・・・はどうなんでしょ!
またPSO2熱が熱くたぎってるので、頑張るぞう!

では!(´ω`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/478-00301103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT