レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京でギドラストリガー12連してきた!

こんばんわ。
一応、東京都民のユクさんです。

さてユクさん、新フィールドの東京に行ってまいりました。
今回は淡々と東京の感想を述べていくつもりだったのですが、
フレンドからギドラス12連トリガーに誘われまして、そっちもやって来ました。
続きからどぞ!


東京トリガー2

そんな東京ですが、加速が非常に楽しかった!
正直、BGM聞きながらこれやってるだけで楽しかった。
雑魚の湧き位置も教えてくれるので、先行しまくってる人いても大丈夫。
カガセオ集めもそんなに苦じゃなくなりそうですわヽ(・∀・)ノ

東京トリガー3

トレインギドランのレア種ドクトルギドラス
モチーフは多分ドクターイエローですわね(´ω`)
コイツのトリガーが早速コインと交換できたので、12連トリガー周回して来ました。

トリガー1

!!
普通に★13が出てくれました。
周りの人を見るに、1回のトリガーで★13が誰かしらに出るレベルでドロップします(´・ω・`)
こりゃレアグリフォン並のドロップ率じゃないかな・・?
というわけで、今回ユクさんに出たレアを紹介。

セイガーソード

セイガーソード(ソード)
東京でドロップする★13のソード。幻創石カガセオ200個。
潜在能力は勇気の証(一定間隔でHPが回復し、与ダメージが上昇。)
潜在Lv3だとHPが全回復するという話・・・。

セイガーソード3

ニャウのソードっぽいなって思ってたけど、
こうして装備してみると、普通に正統派でかっこいいソードでしたヽ(・∀・)ノ
剣にはBRAVE HEARTSと書かれていますわね!

セイガーソード2本

実は2本拾ったので、あっさり属性60が完成したのでした。
まぁ、メインHuで参加したので、ソードが落ちやすくなったって感じかな(´ω`)
ユクさんはソード2本という結果だったけど、他の★13も落ちるみたいですし、
★13が欲しい方はトリガー周回をするのはかなり良い方法ですわね!

ちなみに★12は1つ。

ピターソング1

ビターソング(ガンスラッシュ)
★12のガンスラッシュ。
潜在能力は戦士の歌(Lv3:与ダメージが11%上昇し、被ダメージが15%減少する。)
潜在Lv1でもLv3でも与ダメージは変わらず、被ダメージの減少の割合が変わるだけなので、
面倒だったら、潜在Lv1でも問題ない気がしまする。

ビターソング

東京の★12武器は楽器シリーズの武器みたいですね。
しかし、このガンスラッシュかっこよすぎるじゃろ(´・ω・`)
ガンダムのビームサーベル的な武器ですわ。
ガンスラは全然使わないユクさんですけれども、これはちょっとソソラレマシタ。

ビターソング2


ギドラス12連トリガーはこんな感じのドロップでした!
もっと出していた方もいましたし、逆に★13出てない人もいましたけども・・・。
それでも、★13が出る確率の方が高いので、こりゃトリガー周回が流行る気がします。
ちなみにエッグも★13が出るみたいですし、そっち目当てでも良いかと思います。

さて、東京も思ってたより楽しかったのでもうちょっと篭ろうかしらねヽ(・∀・)ノ
ユクノのサモナーも勿論やりたいけども・・。
うーむ。。やっぱり時間がないぞ!

では(´ω`)ノシ



↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| レア報告 | 21:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽか〜ン∑(゚Д゚)
マジですか!?
なんというレア運

| .com | 2016/01/28 22:40 | URL |

イギギギギギ…ツギコソハ…クマ…

| raki-s | 2016/01/29 00:47 | URL | ≫ EDIT

>.comさん

マジでしたヽ(・∀・)ノ
割と出るみたいなのでもっとトリガーやっていきたいですわね


>raki-sさん

次こそは・・
ユクさんがエッグをいただくっ!

| ユクティ | 2016/01/31 17:19 | URL |

初めまして

いつも楽しくブログを拝見しております

レア13おめでとうございます♪

今回実装された東京楽しいですね♪

ですがパルチも仲間にいれてくれればもっと嬉しかったのですが…

これからも応援してますので頑張ってくださーい

| joule | 2016/01/31 20:32 | URL | ≫ EDIT

>jouleさん

こんばんわ、はじめましてー!

東京楽しいですねヽ(・∀・)ノ
でも、パルチがないのは本当悲しい・・。

応援ありがとう~頑張りやす!

| ユクティ | 2016/02/01 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/479-f9af115a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT